• お問い合わせ
  • お見積り

株式会社大信住器

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ
  • お見積り
  • トップページ
  • 大信住器のリフォーム
  • リフォームができるまで

ブログ

こんなお風呂に入りたい…

2019.05.25

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は何をブログレポートし・よ・う・か・な(*^^)v

ネタ探しに思案中・・・

そーだ!アレにしよう!そーしよう!!

 

・・・ということで今日はお風呂のお話をブログレポートさせてください。

お風呂リフォームは弊社売上規模からしてもボリュームゾーン(主力)の得意で良くやっているリフォームです(^^♪

わが社の会社規模が大きくないので、他社様に比べるに値しませんが、浴室が絡んだリフォームは今月でえーーと6件とのことです。

その中でもリーズナブル価格バスルームからハイグレードまで色々ありますが、今日は今年一番高級なバスをご紹介したいと思います。

我が家に付いたという観点からご説明しますので悪しからず<(_ _)>

 

戸建ての2Fにユニットバスが現状ついていました。サイズは140cm×160cm。リフォームするにはまだ新しい感じでしたが、どうしても気にいってしまった(恋をした)お風呂を発見。

『サイズも165cm×165cmと大きくしたい・・だって洗面所が200cm以上あるからそこまで必要ないじゃん・・・あのお風呂に入ったらみんなよりワンランク、いやツーランク上の寛ぎの家になるはず!』

*ご注意!! これはお客様の気持ちでは決してありません。私の妄想(私なら)ですのでご了承ください。

 

思い切ってリフォームしましょう!!

 

korehananndesuka??

 

気に入ったバスは、TOTO最高級グレードシンラBタイプ1717サイズ

浴槽 お掃除ラクラク人大浴槽、高断熱浴槽、ヘッドレスト付き

楽湯 肩楽湯・腰楽湯(肩楽湯照明付き)

床 お掃除ラクラクほっカラリ床

床ワイパー洗浄 きれい除菌水付き

照明 調光システム、ダウンライト、カウンター下照明

換気扇 暖房換気乾燥機

カウンター お掃除ラクラク人工大理石カウンター

オプション おそうじ浴槽

 

言葉で言うとこの仕様。凄いんですよ!!

絵で説明するとこんな感じ

 

ファーストクラス浴槽(^^)/もうエコノミーではございますよ!

 

これが最大の特徴。肩からお湯が出てリラクゼーション。しかも腰からもきちゃうという優れもの。

身体も心も本当に温かくなりますね。毎日温泉気分(^^)/

 

ワンランク上、いやツーランク上の居心地の良いバス空間をライトが演出してくれます。

暖かみのある赤でも明るい白でも調光機能でお好みで調整出来ます。2時間ドラマをあっという間に見れますね。

もうスマホを防水機能付きにするしかあるまい(*ノωノ)

 

暖房乾燥機付きで暖かく洗濯物もしっかり乾きます。これからの梅雨時期には最高に活躍します。

コインランドリー機械が困りますね(笑)

 

それだけではありませんよ。お風呂上りも掃除が楽すぎて困ります!TOTOの特許きれい除菌水を床にふりかかり汚れがかなり落ちやすくしてくれます。

掃除の時間短縮ですな!!

 

これがファーストクラス浴槽。肩湯から腰湯から堪能出来ますね。左の白いマットに頭を置いてゆっくりゆっくり(*^^)v

右にある白い注入口に洗剤を入れると浴槽も掃除機能付きのオプションも搭載しました。

 

いやーーーー。いいですね( ^^) _U~~

 

これがカウンター下の間接照明。この色や明るさも調光できちゃうんです!

 

ほら(^^♪これでイメージやマインドに合わせてバスルームを堪能出来ます。

 

このベンチに座ってゆっくりシャワータイムNOW。全てのコンセプトが優雅??もしくは極楽浄土??

TOTOのエンジニアではないので分かりません<(_ _)>

シャワーヘッドや収納棚もメタルでスタイリッシュ。でしょ?!

 

 

ワンタッチでシャワーが楽しめるのはもうスタンダード。車もワンタッチで空くのならお風呂も負けないぞ( ..)φメモメモ

 

これが全体の写真。見た目だけではなくスペックや機能も最高級素材で本当に最高のバスルームですね。

 

調光すると少し雰囲気も変わりますね。

・・・・・・・・・・

 

あっ。我に返ると少し長い妄想になりました(苦笑)

 

本当に素晴らしいバスルームを作らせてもらいお客様には感謝しております。

末永く毎日をご快適にそして優雅になることを社員一同お祈り申し上げます。

 

これで自慢ブログも終わりです。またお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

END