ブログ

これで悩みも解決ですね。

2017.07.18

今日は本日施工完了しました現場の内容を公開しようと思います。

施工前はタイルが数ケ所浮いており修理かリフォームが必要でした。

ユニットバスへの取替は構造上難しかったのでユニットバス風にすべてを一新しました。

施工前は床など少し暗い印象でした。

今回は先ほども書いた通り、浮いているタイルの処理がポイントです。

 

浮いているタイルは全て剥がして下地処理をしっかり行います。

これで目地の少ないバスパネルを上から綺麗に張ることが出来ました。

床は冷たくなりにくいタイル材に変更、折れ戸や器具も新しく交換。浴槽は浅く入りやすくなりました。

写真にはないですが、天井はバスリブを張替全てが新しく気持ち良くなりましたね。

工事は1週間弱かかりお客様はお風呂に入れない期間が長かったですが、タイルが浮いていることなど悩みも解決出来て良かったですね。

ありがとうございました。(^^♪