ブログ

こんな工事も大歓迎器具取替(^o^)丿

2018.11.18

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

弊社の業務内容は主にエンドユーザー様(一般のお客様)へのリフォームであります。

リフォームと一言で行っても、間取り変更などお家を全体的に扱うリフォームから浴室やキッチンだけの交換、クロス張替、フローリング張替、小さい工事でいくと水栓の水漏れ修理などなど結構範囲は広いと思います。トイレやコンロなど設備器具交換は毎日どこかで何かしらやっているという感じです。

今日は2時間程度で完了する器具交換の一部をご紹介しますね。

 

これはとあるマンションでの出来事・・・ガスコンロも古くなっております。今回はこのコンロの取替のご注文をいただきました。

 

 

 

約2時間かからないくらいで全ての作業が完了します。今回はハーマン製のガラストップコンロ。無水両面焼きで油など温度調整やタイマーも完備されています。

ガラ素材天板は汚れの付きにくい素材で見た目もきれいですね。

工事費も全て含んで¥92,000(税込)とお買い得なセール商品となっております。

お支払いは振り込みや現金、カード決済とお客様のライフスタイルに合わせてどれでも大丈夫です!(^^)!

 

このような1日リフォームでも大歓迎ですので、何でも気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

 

END