ブログ

どのキッチン使ってもテンション上がりそう…

2019.01.11

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は写真をまとめていたら何か良いアイデンティティーが生まれたので簡易ブログレポートです。

今回のお題は「キッチン」

家族の会話が増える、片付けしやすい、使いやすい、便利、お手入れしやすい、収納上手、などキッチンリフォームするとその先の未来がとっても明るくなるんです(^^♪

(個人差がありますのでその点はご注意ください.)

ただ私が思うに、結論として、ダイニング空間にいるだけでテンション上がります。(幸せ度アップ)特に使う人は…

去年リフォームしたテンション上がるキッチン施工事例仕上がりを少し公開しますね( ..)φメモメモ

これは施工中のプロセスをお伝えしたいのではなく、ありのままの実際に弊社でリフォームさせていただきました仕上がり写真になりますので、ぜひ楽しんでご覧ください。

 

 

ストーリー①

イエローの鮮やかなシステムキッチン。結構個性的な色合いに見えますが、思い切りの良さには脱帽的な感じですね。

見た目だけではなく水栓からIHから食洗器からフードから天板からどれも一流品素材。

パーフェクト!!素晴らしい!!

キッチンメーカー(トクラス ベリー)

 

 

ストーリー②

キッチンとカップボードが同じ色合いでスッキリしたデザイン。インテリア重視でキッチンは主張の少ないホワイト色。

カップボードは下台の上にレンジなどたくさん置けますね。余談ですが、出窓の壁・・・これタイルではないのです(‘;’)

これはタイル調アクセントクロスなのです。

パーフェクト!!素晴らしい!!

(キッチン LIXIL シンラ  アクセントクロス シンコール)

 

ストーリー③

キッチン・フローリング・ドア全てが同じナチュラルテイストにデザインされたLDK。キッチンは足元がスッキリして耐久性の高いステンレス素材。

食洗器も深型でたっぷり洗ってくれますね。

パーフェクト!!素晴らしい!!

(クリナップ クリンレディ)*現在はステディアという名称に変わっております。

 

ストーリー④

丸みデザインの水栓金具はタッチレスタイプ。ブラックライン取手デザインはもはや最新トレンドです。天板は人造大理石。

ナチュラル系の色合いにキッチンカウンタークロスが鮮やかな仕上がり。

パーフェクト!!素晴らしい!!

(LIXIL アレスタ)

 

ストーリー⑤

単色のアロマライム色が空間もとっても刺激します。フローリングが薄い色合いなのでやはり映える・・・スッキリしたステンレスのオールスライドでたっぷり収納可能。

パーフェクト!!素晴らしい!!

(クリナップ ラクエラ)

 

ストーリー⑥

落ち着いたアイボリー系の色合いがいつまでも飽きさせない王道デザイン。扉やキャビネットが全てホーロー素材なので、熱やキズにも相当強く末永くご愛好していただけます。

素材が写真ではわからないのが残念なくらいです。

パーフェクト!!素晴らしい!!

(タカラ エマージュ)

 

ストーリー⑦ ラスト

 

大理石調のフローリングの上には厳選された大人色のキッチン。開放的で明るくTVを見ながら料理が出来たり小さいお子さんなどいれば様子を常に確認出来ます。

見た目だけではないこの奥深さ。

パーフェクト!!素晴らしい!!

(LIXIL アレスタ)

 

 

いかがでしたでしょうか??

世の中には素晴らしいキッチンが多いですね。これを見るだけでも料理をしない私ですらテンション上がらせていただきます!(^^)!

 

リフォームって見た目だけではなく、その先にある未来を大きく変える出来事なのではないでしょうか…

 

この素晴らしいキッチンリフォームをさせていただきましたお客様にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。特に不具合などありましたらご容赦なくお電話くださいませ。

 

そして最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

END