ブログ

クリナップコンテストにて最優秀賞受賞(^^♪

2018.11.21

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

先日クリナップ水まわり工房会員における「スタートダッシュコンテスト2018」に主席して参りました。

表彰式では、最高ランクの【プレミアムプラチナ賞】を受賞され、今回で3年連続達成することが出来ました(^^♪

 

 

 

このセールは決められたコンテスト期間にクリナップのキッチンやシステムバスを商品や台数によってポイント換算して会員で競うコンテストです。

その中でも【プレミアムプラチナ賞】は最優秀賞でありますので、社員一同本当に嬉しく感じています。

ただこの賞を獲得できたことは、1名1名のお客様がご注文くださったことです。我々にとってシステムキッチン1本でも、購入されるお客様にとっては「一生に1度の貴重なお買い物」であり、当社に選んでくださりリフォームしていただけたという事実は本当に本当に感謝しかありません。

この場をお借りして改めて心より御礼申し上げます。

 

更に、このようなコンテスト企画を始め商品接客や手配などリフォームに関わる大事なご準備や商品を作成してくださるクリナップ様にも心より御礼申し上げます。

これからも邁進していきますのでご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

このたびは皆様本当にありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

P.S.

今回賞金がクリナップ様から15万円支給されました。忘年会の景品に半分投資したいと思いますので、ご参加される方はお楽しみに(^^♪