ブログ

リフォーム動画プロジェクト完了!

2017.11.28

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

10月5日(木)ブログアップしてスタートしたK様邸リフォーム動画プロジェクトが本日完了しました。

①工事前(before)→②工事後(after)→③リフォーム後のご生活風景、お施主様インタビューの3回に分けて撮影しました。

 

 

まずは引き渡し後のご生活風景などをカメラマン2名で動画や写真で撮影を行いました。

やはり、、、プロによる撮影は真剣な雰囲気や貫禄がビンビン伝わってきます。

いいですね~!!

必ず良いものが出来ると期待していますよ!(^^)!

 

この写真は、お施主様にリフォーム後のインタビューを撮影している様子。

弊社を知った理由や決めた理由、工事中のご心境など5項目に分けてお施主様の「生の声」を聞かせて頂きました。

 

本当に本当に嬉しいお言葉ばかりで、、、私、元吉感激しました。

そのフレーズを印象に残った言葉を少しだけ公開します。

 

お施主様より『毎日ホテルにいるような感覚で居心地よく、特にお風呂は気に入っており毎日2~3回は入っております。』

 

私『涙….』

施工側としては、お施主様人生の幸福度を少しでも上げれたのではと感無量になりました。。。

この施工に関わった全ての方(スタッフ、職人さん、仕入れ先商社、メーカー)そしてお施主様には心より感謝申し上げます。

 

 

 

プロカメラマンがご自宅に来るというケースはあまり少ないと思いますので、最後はK様ご夫婦、ご親族の皆様と記念撮影を行いました。

皆様ご時間調整や撮影ご協力本当にありがとうございました。

 

また動画や写真など年末仕上り予定です。出来上がりましたら、HPやSNSでも公開していこうと思いますので皆様お楽しみに(^^♪

 

 

※HP写真掲載などに関しては、お施主様に予め許可を頂いております。