ブログ

今年初めリフォーム着工!(^^)!

2018.01.11

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今年もリアルな現場レポートを中心にブログでシェアして行きたい思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

まずは、今年の行動テーマは「清く・正しく・楽しく」になりました。

爽やかな身形や心で行動、正しいことをする、そして仕事をもっともっと楽しんで・・・みたいなイメージです。

1年間頑張って行きましょう!!

 

 

休み明けの火曜日から張り切ってリフォーム着工でございます。

①浴室リフォーム現場(浴槽交換・土間タイル・引き戸・ガス給湯器)

②ユニットバスやキッチンリフォーム現場からスタート!!

 

これが①浴室リフォーム施工前写真。

綺麗綺麗になっていきますよ!

 

 

こちらは②キッチンリフォーム施工前写真。

今年1本目のシステムキッチンはL型タイプの取替で、今週末にクリナップラクエラを設置させていただきます。

 

 

②こちらは既存ユニットバスを撤去して水道工事などが完了した写真。

今日が今年初めてのユニットバス組立工事中で、1本目はTOTOサザナを設置します。

 

雪の影響で工期遅延が心配されましたが、寒い中今もなおスタッフを始め職人さんと一生懸命リフォームしております。

来週からもどんどんリフォームが控えており、やる気満々です(^^)/

 

今年も色々なお客様との出会いやご縁があることを楽しみにしております。

会社としては、新規事業がスタートするのでワクワク、ドキドキです(^^)/

ブログも昨日より今日、今日より明日がもっと分かりやすく楽しく良い情報発信が出来るようにコツコツ頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

ありがとうございます!