ブログ

暑中お見舞い申し上げます

2017.07.14

暑い毎日がとうとうやってきましたね。。元吉です。

毎日暑い中、スタッフを始め職人さんの皆様本当にご苦労様です。

熱中症の季節になりますので休憩や水分補給は十分にとって日々のリフォーム工事に取り組んでまいりましょう。

あっという間に盆休みは来ますからね。

 

 

それではこのブログを見てくださっている全ての方に発信していきたいと思います。

夏といえば何を連想されるでしょうか??

 

 

花火や甲子園、海や夏休み、宿題やお盆休み、お祭りや盆踊り、うなぎやビール、ましてはひまわりやサザンオールスターズの歌などなど

連想したらキリがないほどたくさん出てくるでしょうね。笑

もちろん子供や大人、男性女性など前提や条件によっても変わってくるとは思いますが、、、

結論として私がお伝えしたいことは,イベントが多い時期』ですよね。楽しいこともたくさんあり、

個人的にはとてもワクワクする時期であります。

 

今年もすでに後半戦突入しておりますので、頑張って行きたいと思います。

 

心より暑中お見舞い申し上げます。