ブログ

洗濯物が干しやすくなりました。

2017.05.29

こんにちは。工事部の松本です。今日は私が担当させていただきました現場の施工が終わりましたので投稿したいと思います。

 

今回は外部にデッキ取付する工事です。これが施工前の様子。掃き出しサッシから1段降りて洗濯物を干す状態でしたので、足にも負担がかかり少し不便だったとのことでした。今回はLIXILの樹脂製デッキを設置することになりました。

 

施工中の写真です。間口は4.3mで奥行は0.9mくらいで設置しております。

便利になりそうな良い予感・・・

 

はい!!出来上がりです。ラチスのデザインがカッコよいですよね。写真では分かりづらいですが、サッシ右側には門扉があり外に出入りすることも可能です。掃き出しサッシから段差なく洗濯物を干すことが出来るようになり、今までのように足の負担もなくなりましたね。ちなみにこの工事は1日で完了。

さあ今日も頑張って行きましょう!