ブログ

第3話最終回『長い間お客様ご不便おかけしました』M様邸マンションリフォーム

2018.10.03

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はM様邸マンションリフォーム続編ブログ第3話ツイートです。

なんと早いもので最終回(*ノωノ)お客様はお住まいの中LDK全面リフォームだったのでさぞ毎日がご不便な日が続いたと思います。本当にお疲れ様でした<(_ _)>

約2週間弱。やっと完了した様子を今回はまとめましたので是非ともご覧ください。

第1話『段差を解消して~』9月21日(金)、第2話『』9月29日(土)アップしておりますので、ご覧なられていない方はスタッフブログから見れますので、ぜひ合わせてご覧ください。

施工前や施工中の様子が良く分かると思います…たぶん…

 

それでは仕上がりをどうぞ!!

 

 

ど~ん!!まずはLDKから。間仕切り壁を撤去してフローリングを横にある寝室と共に張替。6cmあった段差もバリアフリー化に成功。

色ムラが素敵な床材はLIXILのDフロアアースです。結構今人気で大好評いただいている建材商品です。LIXILオシャレ(‘;’)

壁紙もホワイト基調の爽やかな色合いであります。

 

カーテンを撤去してロールスクリーンを設置。ブラウン色が床との相性バッチリではないでしょうか。

 

念願のシステムキッチンの交換です。第1話でもお伝えしたようにレンジフードが変えて数年しか経っていないかったので、お客様も交換するか悩まれていましたが、

思い切ってフードも新しくして正解?!ではないでしょうか..吊り戸扉面材と一緒に合うのでちぐはぐ感がなく統一していますね。

どう思うかはお客様次第な所はありますが、、、(笑)

このキッチンはクリナップの人気商品ラクエラ。引き出しで収納力も充実です。吊り戸下にあるアイエリアボックスというオプションは照明付きで水切り棚としても使える優れものです。

 

 

この奥の部屋が新しく寝室として使われるお部屋。建具も素敵です。LIXILのラシッサDパレットという商品です。

3枚引き違い戸の先には..

 

ここが新しい寝室ですね。壁や建具が出来てプライベートも確保出来ます。

奥にもう一つ建具が設置されていますね。

 

これは。もうお分かりですね!

 

ここがクローゼットになります。間口240cmの高さ225cmとこのお家に合わせて特寸注文でオーダーしました。

収納上手なお部屋に大変身メイク(^_-)-☆

 

これで無事LDKリフォーム工事が全て完了しました。

今回の工事内容をインスタグラムで言うと、

#LDK間取り変更#段差解消#バリアフリー#キッチン交換#クロス張替#クローゼット新設#建具取替#オシャレ#素敵#お疲れ様でした#誠心誠意施工しました

やっと広々とした新しいLDKやキッチンを堪能されてください。

以下URLより施工事例ご覧いただけます。

https://daishin-ju.com/reformdata/20180830/

 

この度は暑い猛暑の中ではありましたが、ご依頼いただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>

社員一同心より御礼申し上げます。

 

以上。