ブログ

鏡でかー!!(*‘∀‘)

2018.07.13

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

とうとう梅雨明け宣言があり、夏本番になりましたね(*‘∀‘)今日もそうでしたが、毎日非常に暑い猛暑日が続きます。

スタッフを始め、職人さんも水分と休憩をしっかりとって作業に取り組んでください<(_ _)>

 

今日はショートブログ。そうです。短いということ…

 

先日、HPからご依頼いただきましたお客様のリフォーム工事をさせていただきました。

依頼は天井を造作して作り、壁一面補強など行い鏡を設置するリフォーム!

フローリングや一部壁はお客様の方でされている状態からでした。

 

ここに天井を作りますよ。意外と手のかかる作業でやりがいMax(-_-)/~~

 

屋根からの雨音が響いていたこともあり、天井に断熱材を設置して音軽減という意味でもあります!!

天井は壁材と同じようにOSBコンパネという化粧仕上げ合板を張りました。

 

 

 

ここのエアコン下面に端から端まで大きな鏡を設置されたいとのことでした。

横は330cm×高さ1700くらいと結構大きいサイズです。

 

 

じゃん!これが仕上がりの写真。鏡搬入・設置するときに私も立ち会いましたが、思ったことはただ1つ。

「でかーー!」まあ立派。(鏡もお値段も)

部屋全体がアメリカンスタイルのようなカッコイイ感じですね。

 

お客様もお喜びになられてました。スポーティーなお部屋になるのでしょうね。

 

最近は健康意識もみんな高いのでこのような案件もこれからある..かもですね(^o^)丿