ブログ

1dayで簡単に豪華なトイレにしませんか?

2017.07.05

こんにちは。工事部松本です。今日は雨が降ったり晴れたり「ザ・梅雨」って感じの天気ですね。

もうすぐ梅雨も明けて暑くなりますが、祇園祭りや花火大会、甲子園やお盆休み楽しいこともたくさんあるとワクワクしてきます。

今日は、大掛かりな工事なしで(床を撤去したり水道配管工事をしたりなど)なんと1日で手洗い器とトイレを別に、そしてタンクがないトイレが完成する工事を紹介したいと思います。

しかも壁紙のクロスや床クッションフロア工事まですべて含めて1日なのです。

共働きなどでお忙しく何日も家に居られない、、工事期間がかかるから、、うちの家には出来ないのでは、、など思っている方はぜひ見てくださいね。

戸建てでもマンションでももちろん工事可能です!

 

 

これが工事前の写真。トイレの空間が間口85cmの奥行135cmで後ろに手洗い器がついている一般的なトイレです。

何度も言いますが、1日で劇的にチェンジします。

 

 

 

これが施工後夕方の写真です。あっという間に内装工事とトイレ、手洗い器まで豪華に付いちゃいます。

朝トイレ撤去してクロス・床を張替、それからすぐトイレを取付するというチームプレーは必要ですが、

 

タンクもないスッキリとして性能も充実したトイレ空間になりましたね。

1日なら検討しようと思われている方はぜひご相談ください!!

 

ちなみにこの詳しい施工事例はこちらになりますのでご興味がある方はこちらもご覧ください。

H様邸トイレ・洗面所・浴室工事

 

今日もありがとうございました。