ブログ

O様邸台風に負けずにリフォーム着工!!

2017.07.04

今日は台風でしたが、あまり大きな被害もなく昼からは気持ち良い青空になりましたね。

台風に負けずに今日からO様邸浴室・洗面所・キッチンリフォーム着工しました。

ちなみに築30年のマンションです。同じくらいの築年数の方必見ですよ。。

現在は単体キッチンですが、すっきり使いやすいシステムキッチンに変わりますよ。壁タイルも目地の少ないパネルへ。

タイル張りのユニットバス。湿気などもたまりカビが結構発生しております。キレイで暖かいユニットバスになります。

60cmハンドル式の洗面台。シャワータイプでボウル広々のカッコよい洗面台になります。クロスももちろん張替えします。

 

 

今日は一気にすべて器具解体しました。どのような水回りになるか楽しみにしてくださいね。

『私の家もこんな感じのものがついてる』という方でご興味あれば見積もり無料ですので相談いただければとっても嬉しいです。

喜んで笑顔でかけつけますよ。(笑)

o様邸次回速報お楽しみに。