ブログ

O様邸築30年マンション任務完了!(^^)!

2017.07.25

おはようございます。前回7月4日台風の日に着工したマンションO様邸の施工が先週無事完了しました。

今日は施工後の写真をアップしたいと思います。

前回ご紹介した通り、築30年の一度もリフォームしていない現場でしたので、

同じような築年数で「そろそろ古くなり不便や使いにくい」など悩みがある方はぜひお勧めです!

 

 

 

単体だったキッチンが引き出しで機能性も収納性も充実したシステムキッチンへ変わりました。

壁のタイルも目地の少ないお手入れ抜群のパネル仕上げに!!

 

 

現状がタイル張りのユニットバスがべての壁がお手入れしやすく高断熱浴槽のシステムバスへ変わりました。

床も断熱性の高く、畳のように柔らかい床材へ!マットなど引く必要性はあまりなくなりましたね。

 

 

2ハンドルでボウルも狭かった洗面台が壁付シングル水栓でボウル広々の洗面台へ変わりました。

鏡裏も収納可能な所は更に魅力的です。

更にキッチンや洗面所のクロスや床もやり替えを行い綺麗になりました。

 

 

お客様より『自分の希望通り使いやすく悩みが解決した。』とのこと。

私たちが行うリフォーム工事は、そもそも「問題の解決」なのでしょうね。

喜んで下さり本当に良かった。

 

以下URLより施工事例ご覧いただけます。

https://daishin-ju.com/reformdata/20170725-2/