八幡西区 U様邸
リフォームエリア | 浴室 戸建て |
---|---|
題名 | これからはあたたかいお風呂に毎日入れますよ。 |
施工総額費用 | 1,360,000 円 |
工事期間 | 1週間 |
リフォームのきっかけ | お風呂は何もリフォームしてなかったので。 |
施工ビフォー・アフター画像
画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
【浴室】暖房換気乾燥機も設置して、1年中あったか浴室に♪

正面に幅広い窓があったため、ユニットバスを入れると鏡や収納棚が取り付けられませんでしたが、窓のサイズを変更。幅60cmくらいの縦すべりだしサッシも取替しました。
浴室リフォーム工事です。
木造軸組みで間が広い(1間1910mm)だったこともあり、ユニットバスはTOTOサザナ1317サイズを採用しました。今までの浴室の窓が正面に幅広くあったので、このままユニットバスを入れると鏡や収納棚が取り付けられません。そのような理由から浴槽上に設置できるように幅60cmくらいの縦すべりだしサッシも取替しました。
暖房換気乾燥機も設置して1年中あったか浴室の完成です。

想像以上にお風呂が変わってビックリしております。
早く慣れればと思っています。