• お問い合わせ
  • お見積り

株式会社大信住器

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ
  • お見積り
  • トップページ
  • 大信住器のリフォーム
  • リフォームができるまで

ブログ

今年のリフォームダイジェスト版(かなり長いです 笑)】

2018.12.19

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今年もあとわずか…

今日は今年1年のリフォームを振り返りダイジェスト版で公開したいと思います。

たくさんの出会い・経験・学び・失敗の連続で充実した1年でした。

before~afterではなく、綺麗に快適になったリフォーム後の写真の連打(ほんの一部)になりますので、ぜひ楽しんで帰ってくださいね(^_-)-☆

ブログチェックしてくれている方は「あっ、あったあった」とっきっと思い出すことでしょう!

 

 

 

今年1件目のシステムバスリフォームはO様からでしたね。もうすぐ1年経つということ自体がビックリした今瞬間でございます( ;∀;)

 

マンションバスのリフォームでしたね。ブラック系基調のシックなバスルームに大変身でした!

 

 

タンクレストイレのTOTOネオレストRHタイプを取替。丸みのあるデザイが女性にも人気でした。

 

このクロス選定のT様はとってもniceセンスですね。私も今年リフォームした中でベスト10に入るトイレ空間だと思います。素晴らしい(^^♪

 

洗面台は上から下まで結構収納出来る空間に。バスもピンク基調で可愛らしく仕上がりました(^_-)-☆

 

 

全面改装リフォームでしたね。今流行りの木目柄の強いフローリングやドアがとっても素敵。キッチンやバスも最新型の機能性も充実したタイプを設置。

あー羨ましい限り(^^♪

 

 

マンション全面リフォーム仕上がりで~す!こだわりをもたれてしっかりインテリアを思案したO様…最高の仕上がりだったと思います。

プロカメラマン浜内さんと西本さんの撮影力にも絶賛。

これに家具を配置したら・・・

 

 

O様の家具のセンスもGOOD!ファッションセンスも良かったのでこちらも楽しみにしてましたが(#^.^#)

今年は弊社スタッフもホームステージャー2級資格取得しました。色々な家具配置やデザイン提案も自信もって出来ますよ(^^♪

来年はホームステージャー1級取得予定です。更なる高みを目指します!

 

玄関と勝手口がリフレッシュ。

 

写真にはわからないですが、浴室のハリが大きく大変でした。豪華な水回りになりました!

 

注文住宅戸建てを購入されて水回り増築2Fトイレ増設全面リフォーム~(^_-)-☆

 

 

水回りや建材、クロス柄など全てお客様が決めてもらっていました?!凄い選定力。あっぱれでございました!

 

 

M様邸水回り間取り変更増築リフォーム工事!!燃えました燃えましたよ。もう浴室はとくに『極楽の一言』と感想いただけて嬉しい限りでした。

少し遠かったですけど…(笑)何かあればすぐ駆け付けますからね!!

 

中古マンション購入後のリフォームをご依頼いただきました。これは熱くなってきた夏前くらいだったかな?!

フローリングもピカピカ、ドアも新しく、クロスも楽しく、快適にご生活されていることでしょう。

 

リモコンニッチとアクセントクロスが印象的です。建具や下駄箱横並びなのに色変えてもこんなに素敵なんですよ!

 

 

洋室に壁を作って2間にしたH様。子供の成長に合わせてのリフォーム。遊び心満載にトイレ手洗い器を造作で作成。Netで一緒に購入したのに部品足りなくて、再度注文…

仕上がりの柄目良かったですね!

 

 

トイレ全面改装でした。奥様手作りのステンドグラス照明がまた素敵。プレゼントまでありがとうございました。

 

 

タカラスタンダードのホーローキッチンを選択されたO様。実は水栓金具はLIXILを採用とカスタマイズリフォームでした。

 

アクセント柄の生える暖かいバスルーム(^_-)-☆

 

そうそう。ここは2Fにトイレ増設しましたよね~。できちゃうですよね!

 

ユニットバスが入らないならこの手でいくしかないでしょ!!ユニットバス風バス。

 

ゴージャスで広いト・イ・レ

 

 

タカラスタンダードのピッタリサイズのバスルーム。お家に合わせて無駄なく作れます!

 

 

セミが鳴きまくる熱い中、M様もご不便な暮らしでしたが、ありがとうございました。寝室を作ったり収納クローゼットを作ったりさせていただきました<(_ _)>

 

 

水回りオール電化リフォームでした。

 

単色北欧風な色合いデザインでした。キッチンのアロマライム色魅力的でした…

 

 

マンションで浴室はこのタカラスタンダードのバスしか入らず…逆にタカラスタンダードの対応力に学びあり。トイレも尿漏れもシミこまずさっとふけるホーローパネル。

 

 

L型キッチンのリフォーム。電動収納がなんと2つも付いておりまっせ。

 

戸建て住宅の定番のユニットバス・ガス給湯器リフォーム。めちゃくちゃ得意でしょ。わが社(^^♪

 

 

ワンちゃんの為に部屋を新設。床も滑りにくくペット対応。水回りも一気にやってしまいましょう的なリフォームでした。

愛犬の方最近多いですよ!(^^)!ワンちゃん愛情をとっても感じた現場でした。

 

全体のテーマが大人色でシックなデザインでチョイスされました!

 

通し柱をどうしよう??魅せてしまおうホトドギス!!って感じでしたね。めちゃくちゃ勉強になりあした<(_ _)>ありがとうございます。

 

 

外壁塗装~。2液溶剤シリコンは耐久性も優れていておすすめです。

 

3mを超えるロングキッチン( ..)φメモメモ

 

 

水回り快適リフォーム。特にキッチンのカップボードが写真では表せないくらい収納出来て高価でした。

 

 

三菱レイヨンの水栓交換。水栓だけでも結構快適になるんですよ。

 

丸みデザイン収納棚。

 

 

これが今年最後の大仕事でした。来年も続きますので宜しくお願い致します。

思案・思案・また思案。時間をかけた分だけ満足度も違うと私は思います<(_ _)>

 

 

 

まだまだご紹介したいのですが、お時間の都合上ここまでとさせていただきます。(笑)

 

本当にたくさんの方から支えられて今年も終えることが出来そうな予感です。

来年も今年以上のリフォーム事例を作るようにスタッフをはじめ、専門職人さんと頑張っていきましょうね。

 

最後まで読んでくれた方今後のリフォームの参考になれば幸いです。

 

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

 

 

END