ブログ

【告知】6月8日(土)20時最新事例動画配信

2024.06.04

こんにちは。「現場アウトプットマン」元吉です。

今日はひとつ告知がありブログ記事記載させていただきます(^^♪

 

6月8日(土)20時

 

 

YouTubeチャンネルにて

 

最新リフォーム事例を配信させていただきます(^^♪

【リフォーム事例】中古一戸建て購入後の最新水回り設備や対面キッチン手法が完全にばれてしまいました…

https://www.youtube.com/watch?v=Y5Oowzd-Vk0

 

こちらは実は既にホームページではリフォーム事例更新している事例になります。

★ホームページ公開中の施工事例はこちらから★

https://daishin-ju.com/reformdata/20240525/

 

ただ写真でビフォーアフター見るよりも

 

私の具体的な解説付きの方が圧倒的にリフォーム内容が分かりやすいと思います(自分で言う。草)

 

 

対面キッチン化

 

 

というフレーズや内容は

 

 

かなりニーズが多い

 

 

という風に近年は感じております。

 

ぜひリフォーム事例も事前にご覧いただきYouTubeチャンネル現場アウトプットマンでもご覧いただければ幸いです。

 

それでは次回は8日(土)20時にお会いしましょう!

(いやいや明日の5日水曜日もメーカーショールームでの商品解説配信します(^^)/)

 

END