ブログ

買取再販物件購入しました

2020.12.04

こんにちは。【買取再販リノベーション事業部】です。

今日は八幡西区のマンション物件を購入させていただきました。

この物件は来年着工して大きく再生して生まれ変わります。

 

例えるとするならば・・・

 

『美人さん』に生まれ変えることですね(^^♪

 

ただ、少しスパイスを入れて造るように心掛けております。

それは

 

 

①未来の購入者様もしっかりイメージして作ること

 

 

②快適で幸せな住まいになるように見た目だけではなく生活しやすいよう思案すること

 

 

③物件に合わせてリフォーム会社であるノウハウや知識、アイデアなどを付け加えること

 

 

④リノベーション完了後に生活イメージを具体化してあげること

 

 

 

この4つは相当力や時間をかけてそして付加価値という定義にあてはめます。

 

販売価格は周辺の新築ベースに5割~6割程度を想定してますが、建材や住設、デザインなどは今の新築物件に力負けしないようにインテリアコーディネーターやホームステージャーは頑張ります(^^♪

 

こちらがリノベーション前様子です。

間取りはLDKや和室、洗面所など変わります。

どうなるのでしょうか(笑)

 

洋室のクローゼットも少し大きく過ぎて効率悪そうですね・・変えます!

 

なるほどなるほど!!

玄関開けたら素敵なデザインに変わります(^^♪

 

トイレはお手入れしやすいトイレにしようかな(^^♪

 

お風呂も追い焚き式に変えたいですね(^^♪

 

ということでどのようにリノベーションされるかは最終的に色合いや間取りは来週末で決定します。

楽しみで楽しみで(^^♪

仕事は楽しくしなければ行けませんからね!

 

完成は3月末、そこから仲介会社経由で販売スタートします!(^^)!

 

ちょこちょこブログでご紹介して行ければと思いますのでぜリフォーム事業と共にチェックください(^_-)-☆

 

ありがとうございました。