ブログ

きれいになって毎日のお料理が楽しくなりますね!

2017.05.30

こんにちは。工事部の吉澤です。私もブログ投稿初めてですが、よろしくお願いします。

今回施工させていただきました、設備機器リフォーム工事の施工様子をお伝えしようと思います。

 

 

これが施工前のガスコンロです。中にゴトクなどが引っ込んでおりお手入れが少し大変だったそうです。

このガスコンロがどう変わっていくのでしょうか・・・。

 

 

この写真は取り外した時のものです。

油汚れが付いていますね・・・。これをきれいに拭き上げていきます。

 

 

 

油汚れをきれいに拭いた結果・・・とてもきれいになりましたね!

見えない部分ではありますが、きれいになるととても嬉しいことですよね!!

 

 

これが出来上がりのガスコンロです。

施工前のコンロとは違い、コンロトップとフェイスの色を統一してとてもスッキリしました!

ガラストップコンロになりお手入れも大変しやすくなりました!もちろん両面焼きです。

これで毎日のお料理が楽しくなりますね!

ちなみにこの工事は約1時間で完了!

工事金額はガラストップ特価タイプ工事費込¥92,000(税込)になります。

不便でつかづらい、手入れを楽にしたい、古く壊れそう、などなどお困りの方いらっしゃれば

ぜひぜひ気軽にお電話くださいね。