ブログ

TOTO高級バスシンラ肩湯が最高!

2024.04.22

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は先日ユニットバスとトイレリフォームさせていただきましたお客様の素敵なバスルームを少しご紹介させていただきます。

 

今回のユニットバスは

 

TOTO

 

 

最高級グレード

 

 

シンラ

 

 

というバスルームです。

ではどうぞ!

 

 

 

 

非常に素敵なユニットバスです。

 

こちらはシンラHKシリーズCタイプ1616サイズ

 

シンラは何が一番の特徴と言えば・・・

 

 

 

 

楽湯

 

 

 

 

肩や腰から出る適度な刺激のジェットバスで

 

身も心もほどける気持ちよさ

 

 

極楽な浴槽ですね(^^)/

 

 

これは実際の肩湯が出ている様子です。

凄く美しく快適そう(^^)/

 

いいなー

 

 

何度見ても凄くお湯が綺麗に見えて私も入りたい気分になりますね!

 

浴槽も注目してほしい

 

 

ファーストクラス浴槽

 

 

人間工学による浴槽形状が入浴する人をサポートしてくれます。

とても浴槽形状がフィットしやすく身も心もリラックス出来ます!

 

この浴槽が水に弾く感じがお掃除ラクラク人造大理石なのでとても綺麗で清掃性にも優れております。

ここもシンラは標準仕様なので頑丈に作成されておりますよ(^_-)-☆

 

浴槽の左側には何と洗剤を入れる場所が・・・

 

 

おそうじ浴槽

 

 

洗剤を入れてふたを閉めたらボタン一つでお掃除してくれる機能まで付いております。

 

 

更に写真にはないですが床ワイパー洗浄も搭載しており

きれい除菌水で床の清掃性を大変しやすくしてくれる機能まで搭載(__)

 

 

もう掃除の手間がとっても

 

 

省けそうで脱帽ですね

 

今は鏡や棚はマグネットで対応する方も増えておりそのように今回なりました。

水栓金具もボタン一つで水の止水も出来て大変便利な水栓金具です。

 

こちらが素敵なユニットバスシンラの紹介でした。

 

トイレや手洗い器も今回取替させていただきました。

 

TOTO

 

 

タンクレストイレ

 

 

ネオレストAS1

 

 

とてもスタイリッシュで機能性抜群のトイレですね。

 

使うたびにきれい除菌水がトイレ内散布してくれて汚れが付きにくい自動除菌はスタンダード

 

セフィオンテクトでナノレベルの陶器表面だから汚れがツルっと落ちてずっとキレイです!(^^)!

 

フチなし形状で本当にスッキリ清掃出来てラクラク!

 

 

オート開閉やエアインワンダーウェーブシャワー洗浄などまだまだ良い所は多いですがネオレストは素晴らしいです。

 

 

自信持って進められるトイレ!

 

 

TOTOは見た目だけではなく

 

 

清掃性

 

 

にとことんこだわりつくしていることが理解出来ますね!

 

無事リフォームも完成してお客様も新しい最新設備で快適に豊かに過ごしてもらえれば嬉しいです。

 

ということで今日は施工事例やTOTOの素晴らしい商品記事をブログにしました。

 

それではこの辺で終わらせていただきます(__)

 

この度はリフォームさせていただき本当にありがとうございました。

 

END