ブログ

大工工事も出来るんです!F様邸床張替の巻③最終編

2017.07.19

おはようございます。元吉です。

少し遅くなりましたが、今日は6月1日(木)、6月9日(金)にアップした工事の最終編をお伝えしようと思います。

振り返りも含めてBefor→After的な感じで行きたいと思います。

 

床を解体して下地からすべてやり替えを行いました。

 

ナチュラル系色のフローリングに仕上げました。下地から交換しているので床のブヨブヨなどももう心配はないです。

 

現状の引き戸も開口を大きく出来るように2枚引き込み戸に取替をしました!

 

 

写真が少し分りにくいかもしれませんが、玄関廊下もウォールナット色系のフローリングに張替えをしました。

 

これでF様邸現場レポートも完了です。

工期が少し長くなりましたが、本当にありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m