ブログ

リフォーム記念DVD撮影ありがとうございます。

2020.11.22

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

先日全面リノベーションをさせていただきましたお客様宅にてリフォーム記念DVD撮影をさせていただきました。

今日はこの撮影風景や記念DVD撮影についてブログツイートしますね(^^♪

「おっ。なんだその企画は??」

ご質問が山ほど出そうなことは想定内ですよ(笑)

ちょっと焦らず待ってくださいね。

 

まずはそもそもリフォーム記念DVD撮影とはどのようなサービスなのかについて下記URLよりご覧くださいませm(__)m

https://daishin-ju.com/photomovie_service/

 

簡単に言えば、ある一定条件を超えてお客様のご協力いただければ

 

リフォームbefore、after動画写真を

 

無料サービスとしてプレゼント

 

 

するというとんでもない楽しいサービス内容なのです(^^)/

もちろん我々のような素人が撮影する訳ではございません!

プロカメラマンとクリエーター動画担当の2名にて入念な打ち合わせからアングル(写真角度)まで本気でやりますので相当高いクオリティーになるのは皆様もご想像出来るかと思います。

もちろんかかる代金は全て弊社が負担します( ゚Д゚)

 

今日は最新DVD撮影のインタビュー版をお客様宅にて撮影しました。

仕上がりまで少しお時間掛かりますが出来ましたら家族記念写真と共に私がお渡し上がりますのでぜひO様は楽しみにされてくださいm(__)m

そして何よりご協力ありがとうございました。

これも我々の今後のビジネス展開の大事なマーケティング活動の一環ですのでご理解いただき幸せです(^^)/

 

このように少し恥ずかしいかもしれませんが、カメラを向けてインタビューをご主人様奥様に受けてもらいました(^^)/

 

正直お客様(エンドユーザー)からの切実な言葉でお答えしてくださり、客観的にリフォーム検討の方には参考になるインタビュー情報だと思いました。

 

素晴らしい!!

 

 

このようにキッチンでの楽しい会話なども動画でもじっくり撮影

(私は相当慣れていますが、お客様は恥ずかしいでしょうね..)

 

最後に

 

家族全員で記念撮影をさせていただきこの写真もプレゼントします。

 

この時はA様宅ではまるで・・・

 

 

スタジオAのような場所へ劇的に変わってましたね(笑)

 

このように条件などはございますが、弊社はこのような企画サービスも行っておりますのでもしリフォーム検討されている方はそのようなことも考慮されてご検討をお願いします!(^^)!

 

この物件の施工事例はこちらから・・・

https://daishin-ju.com/reformdata/20201028/

【全面フルリノベーションで家全体の性能性が格段にアップ】

 

 

更に・・・

この物件

 

私のYouTubeチャンネル【現場アウトプットマン】でも具体的にリノベーション事例を解説しております。

https://www.youtube.com/watch?v=PusLUifwz7c

before・after写真より商品解説や同線など具体的に分かりやすいのでぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

最近視聴回数もバズり始めて、ブログ作成している11月22日(日)11時現在5500回再生中!!

 

このペースで行くと近いうちに1万回再生越えのヒット作品になりそうです!本当にありがたい限りです。

YouTubeチャンネルめっちゃ力入れてるのでチャンネル登録していない方はぜひチャンネル登録お願いします。

★リフォームの知識やポンント、体験談や事例など1週間1回ペースで配信中★

 

それでは今日はこのくらいでブログレポート完了です。

 

最後まで読んで下さった皆様本当にありがとうございました。

そしてリフォームから撮影まで長丁場大変お世話になったA様社員一同心より御礼申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

Happy   END