ブログ

【ありがたい】見積案件増加中!(^^)!

2020.07.15

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今このブログを書いている時間帯は9時・・・

この世の中の流れである働き方改革に逆行している?!

大丈夫ですよ。なぜならこの事務所にいるのは私一人。

みんなは定時でしっかり帰社してくださっておりますのでご安心ください。(ブラック企業ではない観点から(笑))

 

7月に入り、もう半月が経過・・そもそも今年は後半戦に入っておりますね。( ;∀;)早っ。

我々のリフォームも少しづつではございますが動き始めた実感を感じております。

ありがたいことにリフォームをやりたいといういわば見積案件が最近急増してきました。

※見積案件とは契約ではなくリフォーム検討されたい方のまずは見積をさせていただく作業である

更に現在大型物件を始め中規模物件小規模物件なども現在進行形で稼働中であり、事務所や現場(お客様自宅)では良い意味であわただしくなって参りました。

我々の出来ることは今リフォーム中である案件に全力投球で臨むこと

そして、近い未来我々の働かせていただける現場を獲得することです。

 

目の前にあることを集中すればきっと上手く行きます!!

これから本格的に夏が来て暑くなりますが(熱く)皆で頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございましたm(__)m

 

さあ、帰ろ~(^^♪