ブログ

【重大告知】クロスFM堀江貴文会長と何と・・・

2023.12.02

こんにちは!

『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は大変重要なお話があります・・・

 

【重要】

 

 

なんとですねなんと・・・(汗)

 

 

 

クロスFM会長

 

 

堀江貴文さん

 

 

との生ラジオ放送の様子を

 

現場アウトプットマンチャンネルにて

 

 

12月9日(土)

 

 

20時より

 

 

プレミア配信

 

 

させていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=bYPTsanoO08

【ホリエモン】クロスFMの堀江貴文会長とラジオ生放送対談が凄すぎた・・

 

えーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはブログでなければ確実に効果音行きですね(笑)

 

実は11月26日(日)15時よりクロスFMイベントで

 

堀江貴文会長

 

 

と対談生放送ラジオ

 

 

に出演させていただきました。

 

そこで弊社スタッフも参加してカメラを回して・・・

 

ハーイ!大丈夫です。

 

堀江貴文会長からご許可済みです!

 

これこそまさに特番プレミア!!

 

YouTubeアルゴリズムよ。頼むからインプレッションさせてくれ!!!

 

クロスFMの関係者様には大変良くしていただき本当にありがとうございました。

 

 

新生クロスFMキャッチコピーは

 

 

電波をつかった、

 

 

大実験をしよう

 

これこそまさに地元企業が体験できたということですね。

 

化学変化がどうクロスするのか楽しみですね!

★【クロスFMが分かるヤフーニュースはこちらから】★ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbc0a4d794eb995cd59efa50fa4d67891cda9ea

 

 

 

 

通常のリフォーム知識やリフォームに関わる情報とは少し違うコンテンツですが

 

私の動画を楽しみに見てくれる

 

 

 

ヘビーユーザー

 

 

には確実に

 

 

刺さるはず

 

 

堀江貴文会長というだけで相当な権威性なのでそれを見たい視聴者様もいらっしゃるはず。

 

結構ぶっ飛んだお話内容で凄すぎて既に新たに動き出そうと決意を・・・

 

どちらにしても詳しくは動画をご覧ください。

 

クロスFMの大出社長様がスポンサー営業に来てくれた日から

 

 

電光石火

 

 

 

のように話が進み

 

今日のプレスリリースに至りました。

 

よく分かりませんが我々は

 

 

超運が良い

 

 

に尽きると思います。

 

さあ、YouTubeチャンネルもおかげさまでもうすぐ

 

 

2.1万人

 

 

去年忘年会目標で掲げた3万人は

 

達成できませんでしたが順調に成長しているのは事実

 

ちなみに去年忘年会よりちょうど倍増ですよ(^_-)-☆

 

 

ということで、今後もリフォームに関わる有益な情報を発信していく

 

現場アウトプットマンチャンネルはもちろん大信住器に

 

リフォームやリノベーション何でもお気軽にご相談ください。

 

私もしくは優秀なスタッフ達が誠心誠意対応させていただきます。

 

 

それではぜひぜひぜひ12月9日土曜日は楽しみにしてご覧ください。

いいねボタンも押してね(^^♪

 

 

 

最後に・・・

「実は当日は大信住器忘年会中なのでYouTube同時接続が結構見込めるな・・(笑)」