ブログ

おすすめしたい素敵なキッチン5選

2024.04.12

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は少しブログ記事は何か企画もの的なイメージで作成させていただきます。

 

リフォームを検討する上でもリフォームの代名詞ともいえる

 

 

キッチンリフォーム

 

 

は数多くさせていただいております。

 

その中でキッチンメーカーや種類は多いですが

 

このキッチンはおすすめしたい

 

という5選事例を公開させていただきます。

 

基本的にはなぜこのキッチンがおすすめなのか??

 

の論理的理由まで公開しますのできっと

 

 

ご納得して

 

いただける

 

 

内容を信じております。(汗…)

 

それでは行きましょう!

 

 

①クリナップ ラクエラ

 

とっても素敵な明るいキッチンです。

クリナップのラクエラは普及価格帯ゾーンになります。

普及価格帯とは基本定価から値引き率が大きい商品のことを指します。

 

キッチンのおすすめポイント

・アクリストンワークトップ

 

人工大理石カウンター天板でもアクリル系人工大理石になりますので傷や汚れに強い素材

 

 

・美・サイレントシンク

 

美コートで浮きながら落としやすい加工のシンクコーティングステンレスのみ対応

 

・ハンドムーブ

 

吊り戸を手動でおろして水切りや収納として使える

 

この3つがおすすめポイントです。ぜひラクエラ検討の方は参考にされてください!

 

こんな感じでどんどん進めていきますよ(^_-)-☆

 

 

②TOTO ザ・クラッソ

 

こちらはTOTOの中高級価格帯グレードキッチンです。

そうです。高級価格帯になればなるだけ値引き率が低くなるということですね。(覚えたぞ)

 

キッチンおすすめポイント

・クリスタルカウンター

 

透明感のあるTOTO独自のカウンターです。

とっても明るく水拭きすると光り輝くのにとっても頑丈なカウンター!

直接フライパン置いてもなんと大丈夫(^_-)-☆

 

 

・きれい除菌水 水ほうき水栓

 

シンク回りのぬめりなどシンクのお手入れしやすくしている除菌水が設置可能。

きれい除菌水はトイレを中心に洗面台や浴室にも使われるTOTOの代名詞!

水ほうき水栓もほうきのように軽くて使いやすく料理をきっとアシストしてくれます。

タッチレスタイプも今は選べるのでとっても便利で素敵な水栓

 

・デザインバリエーション

 

カウンターを中心にフォルムも質感もこだわった水栓や扉色柄などバリエーション豊富で個人的にもオシャレなキッチンと思います。

 

次に参りますよ!

 

 

③タカラスタンダード レミュー

 

こちらはタカラスタンダードの高級価格帯グレードキッチン。

見た目の通りとてもカッコイイですね。扉はマルキーナブラック色でとても高級感のあるキッチンです。

 

キッチンおすすめポイント

 

・クォーツストーンカウンター

 

高級人造石クォーツストーンは天然水晶の美しさを持ちキッチンが上質なインテリア

表面の穴や隙間が極めて少ないので汚れや水がほとんど染み込みません!

 

・家事らくシンク

 

アクリル人造大理石シンクにすれば選べるシンクでとっても料理をアシストしてくれます。

洗う・切る・捨てるがスムーズになり作業効率アップにも繋がり調理スペース拡張するシンク

・インクジェット加工デザイン性

 

タカラスタンダードと言えばガラスと熱を混ぜたホーロー素材であることは皆様存じているはず。

ただ最近の技術は凄くホーロー扉でもこのようにインクジェット加工でとってもおしゃれになることのが人気の理由

キッチン壁に張るホーロークリーンパネルも選べる23色あり一部インクジェット加工も使ってタカラしかない柄目のデザイン選べます

 

 

 

④LIXIL シエラS

 

選べる選択肢やデザイン性良いのに普及価格帯グレードキッチン。

収納もたっぷり出来るペニンシュラ型も素晴らしい!

 

キッチンおすすめポイント

 

・スリムデザインワークトップ

 

普及価格帯でも人造大理石で薄いみつけの人造大理石カウンターが選べるのは魅力的。

メーカーによっては高級グレードしか選べないメーカーもある薄いスタイリッシュデザイン

 

 

・コスパ良いのに選べるデザイン収納形状

 

ペニンシュラ型キッチンでも見た目は高級グレードと思わせれるようなデザインや収納も魅力的。

キッチン本体は値引き率も大きくコスパ面も良い所も大事なポイント

 

 

・選べる豊富なオプション

 

水栓金具を始め汚れんフードや深型食洗器などたくさんの機器類オプション選択肢がシエラにはあります。

本体は普及価格帯グレードでも機器類充実で中級グレード以上へアップなんてこともあり得ますね(^_-)-☆

 

こんなに水栓金具も種類多いのでこだわる所にはとことんこだわれるキッチンの証

 

 

⑤クリナップ ステディア

 

クリナップの大人気中級価格帯グレードキッチンです。

何と言ってもキャビネットがステンレス素材の耐久性の高いキッチンが特徴

 

キッチンおすすめポイント

 

・流レールシンク

 

ステディアにするのはこのシンクが良いからという方も多い水勾配が取れて流れやすいシンク。

更に美・コート素材で汚れの下から水が入り落ちやすい素材です。これはめちゃくちゃ良いですね!

 

 

・豊富なワークトップ

 

ステンレス・アクリストン・コーリアン・セラミックと4種類合計20カラー選べる守備範囲の広さも特徴。

中級価格帯グレードでもセラミックワークトップにすればまさに高級価格帯キッチン誕生!

 

 

 

・家事楽出来る仕様たっぷり

 

収納しやすいツールポケットは引き出しを開けると小物など入れやすい形状設計や

洗えるレンジフードのようにお手入れ不要の機器類も充実。

シンク回りの美コートやステンレストップでも美コート仕様に出来て清掃性抜群!

 

 

以上がおすすめポイント盛だくさんの

 

 

おすすめしたい

 

キッチン5選

 

 

 

でした!

 

ぜひこの記事も参考にしていただきキッチン選びのお役に立てるなら

 

ぜひ大信住器へ

 

 

0120-578-700

 

 

へ気軽にご相談くださいね。

経験豊富なアドバイザーが誠心誠意対応させていただきます。

 

それでは最後までご覧いただき皆様本当にありがとうございました。

 

㈱大信住器ホームページはこちらから

https://daishin-ju.com/index.php

 

END