ブログ

お客様の評価口コミの大事さ

2022.10.14

こんにちは。「現場アウトプットマン」元吉です。

今日は弊社でリフォームやリノベーションさせていただきましたお客様の口コミについて少し触れさせていただきたいと思います。

 

まずは皆さんに質問です!(えっ汗)

 

リフォームを検討しているとして、どの情報が一番決めてとなって見積依頼をしてもらう業者を決めますか??

 

①良くチラシや看板、ネットなどで見かけて認知している業者

 

②実際にやった方の口コミ情報が多い業者

 

③知り合いなどからの紹介された業者

 

まだまだ正解はありそうですが、

 

個人的には口コミ情報というのは相当参考になるのではないかと思います。

 

なぜなら・・・・

 

 

実際にサービスを受けた方の意見だから

 

 

リフォームは作るものなので価格帯が分かりにくいのは事実ですね・・・

 

人が作るのでどのような人がどのような仕事をするなどなかなかHPなどでは分からない情報も知りたいはず。

 

そこで今日は弊社にて口コミいただいたお客様のアンケートを一部公開したいと思います。

 

 

 

このように総合得点やコメントを記載していただきました。

貴重なご意見ありがとうございます。

特に印象に残ったことは

 

『職人同士仲良く楽しそうで安心して任せた』

 

でした。またリフォームされるときはぜひご相談くださいませ。

 

 

こちらもかなり評価高く口コミいただきありがとうございます。

全て嬉しい言葉ですが特に印象に残ったこと

 

『想像を超える程の仕上がりで補修すべき箇所も把握してすぐ対応してくれた』

 

本当に会社としても大変勉強で自信につながる施工となりました。

改めてありがとうございました。

 

こちらも初めてのリフォームされたのですね。

印象に残ったことは

『リフォーム良くて妻も大喜びで料理や掃除は今まで以上に熱心さを増している』

 

毎日が豊かに楽しくなり何よりです。

本当にありがとうございました。

 

 

これ以外も多数口コミをHP公開しておりますのでぜひご覧ください。

★弊社口コミ一覧はこちらから★

https://daishin-ju.com/resp

 

 

それとこちらはリフォーム評価ナビという口コミサイトにも登録しております。

こちらは口コミや実際に行った事例なども掲載しておりますのでぜひチェックしてもらうと嬉しいです。

 

★口コミ評価ナビサイトはこちらから★

https://www.refonavi.or.jp/shop/2294/kuchikomi

 

 

 

やはり改めてお客様に喜んでいただきご満足いただけることが一番大事ですね。

 

だって次同じお客様からリピート受注するとなんと

 

 

広告費0

 

 

だから!弊社もお得!(^^)!だから頑張る!

これも理由のひとつです。

 

これからも頑張って期待に応えるリフォーム事業展開していきますのでぜひ何かありましたら

気軽に相談してください。

 

ライン公式アカウントも入っていただくと定期的にお得な情報も発信しております。

QRコードより簡単登録可能です!

ライン公式アカウントページはこちらから

https://line.me/R/ti/p/@058ssplx