ブログ

お風呂リフォームめっちゃ得意!

2022.03.25

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はユニットバスリフォームの様子について少しブログツイートしたいと思います。

まずは題名にもありますように弊社は

 

 

 

お風呂リフォームめっちゃ得意

 

 

 

です!(^^)!

 

そこで質問です(^^♪

得意の定義って皆様は何でしょうか??

 

チクタクチクタク

 

はい。そうですね!

(えっ。合っているのか?!(笑))

 

正解は人によって得意の定義は違うということですね。

(なるほど。ふむふむ)

 

それでは我々の得意の定義は・・・

 

①多数の経験実績

②経験による多数の知識やノウハウ

③ご要望による商品施工提案力

④内製化による勝ち抜ける低価格設定

 

 

低価格に関して付け加えると安さを売りにしている訳ではありません!

が低価格で弊社も薄利多売にならないシステム構築されているといった所と自負しております。

 

このような理由で得意と名乗らせていただいております(^^)/

 

今日はホットなバスルーム少し見てくださいな。

 

築30年くらいのハウスメーカーの浴室でした。タイルお風呂ではなかったですがコのユニットバスも経年劣化で壁が浮いていたりしたようです。

 

変身しましょう!

 

 

 

最新のユニットバスに生まれ変わりました。

こちらはTOTOサザナSタイプ1620(1.25坪)で非常に人気の高いご満足度も高いバスルームになります。

 

こちらの床がTOTO強みのあるほっカラリ床で暖かく中に断熱材も入っており畳のように柔らかいことが特徴です。

親水加工もしておりお手入れ性も楽々ですね(^^)/

 

 

今回は浴槽の位置が少し上がるのでどうしても浴室サッシが浴槽に被る形になりサッシ取替することになりました。

 

しっかり手すりも付く高さでコンパクト設計になったので良かったです。

 

こちらは裏側から見た様子ですが、こちらも変わります!

 

このサッシ取替方法はYKKのカバー工法サッシで外部のサイディングなど補修することなく1日でサッシ取替が出来るような商材です。

外部の大工造作工事や塗装補修工事など数日かかる工程を短縮できることもメリットの工法です。

コンクリート住宅や工事期間短縮したい方などは特にオススメの商品ですね。

 

 

今回は洗面所の床や洗面台は触らず浴室面のクロス補修のみで完成しました。

 

更にこのユニットバスリフォームで今後申請しますが大変お得な情報があります。

 

 

今年度始まった子ども未来住宅支援事業で補助金がゲット出来ます。

今回はお金なのでかなりお客様メリットだらけですね。

この現場では¥80,000以上を見込んでおります!(^^)!

 

こちら補助金関しては詳しくはこのブログをご覧ください。

題名【ユニットバスリフォームが熱い!】

https://daishin-ju.com/blog/%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%8c%e7%86%b1%e3%81%84/

 

 

 

 

 

更に楽に知りたい方は我々のYouTubeチャンネル解説動画もご覧くださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=f4svQjNGt_Q

タイトル【2022年チャンス】省エネリフォームで補助金がもらえる??分かりやすく解説します【こどもみらい住宅支援事業】

 

 

ということで本日も無事ユニットバスリフォームが完成しました。

4日間の工事でしたが綺麗になりお客様も喜んでいただき嬉しい限りです。

お風呂検討されている方はぜひ弊社も同時進行で検討されてください!

 

きっと満足してくださると思います!

最後までご視聴いただいありがとうございました。

 

END