ブログ

こんなお仕事がとっても得意なのですよ。【アピール】

2020.02.16

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は当方の得意としている業務内容をブログにて少しアピールしたいと思いますよ。

最近は少し全面リフォームや間取り変更など建築や内装工事を絡めた事例がHPのトップによくアップされていますが、、

例えば…キッチンのパッキン取替、水栓金具の取替、ガス給湯器の取替、洗面台やトイレの取替、網戸張替などなど¥3,000~¥100,000くらいの間でのお仕事も実は結構やっておりますのよ。というかめちゃくちゃ得意なのです。

『小回りの利いたコンニャクのように「フレキシブル」満載の会社なのかもしれませんね』これは元吉語なので理解しなくて結構です(笑)

ということで、今日はそのような様子を簡単にアピールさせてください。

【このブログの意図は設備器具の交換などもどんどんご依頼くださいということ】ククク….

ぜひご覧くださいませ<(_ _)>

 

 

水栓金具は壊れていませんでしたが、水栓下に浄水器付吐水口があり低くなり、掃除がしづらいようでした。

 

 

このように水栓金具の交換。約1時間で完了しちゃいます。

この工事とっても得意!

 

 

古くなった洗面台。水栓もハンドルでした…

 

水栓が壁から出ていてボウルが広く使える洗面台へ交換。

この工事とっても得意!

 

古くなったガス給湯器も

 

えい!!

 

新しく交換。約3時間で完了したとのことでしたよ。

この工事とっても得意!

 

約25年使用の便器も古くなりウォシュレットが使えなくなったとのこと

変えちゃいましょうよ!節水型便器へ。ねっ(^^)/

 

リモコン洗浄付きの節水型便器へ交換。作業も約2時間。1日仕事ですがとっても有り難いです。

この工事とっても得意!

 

 

古くなったガスコンロも

 

このようにオシャレなガラストップコンロへ。

ガス可とう管の免許を持つ弊社スタッフ吉澤さんの施工事例でした。あざーす

この工事とっても得意!

 

古くなった洗面台も

 

新しく!!同時に床クッションフロアも張替ました。同時施工も1日で完了しますよ。

この工事とっても得意!

 

これは先週の事例です。古くなったガス給湯器。寒いこの時期に故障しやすいんです。

だってお湯を使う温度が高いから。機械も負荷がかかるってことでしょうね~( ..)φメモメモ

 

ガス給湯器取替ました。一応法律では、このような工事行うことには免許が必要なのですよ?!

というかガスや水道など専門的な技術がいるのであればベストってことですよ。

エッヘン<(`^´)>(もちろん以下の資格を会社社員保有しておりますのでご安心してご注文いただけますよ)

『給水装置工事主任技術者』『ガス消費機器設置スペシャリスト』『ガス消費機器設置工事監督者』などなど

この工事とっても得意!

 

 

いかがでしたでしょうか?!ほんの一部始終でしたが、このように「設備器具の取替」など商品知識はもちろん、施工力や実績力などとても豊富などで

結論として【得意】と言えるのではないでしょうか。

ぜひこのようにリフォームというより設備の取替だけでもご検討している方はぜひぜひ0120-578-700までお電話お待ちしております(^^)/

 

今日は私視点での発信が多いブログになってしまい、少しごめんなさい。

 

最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました。

いつも感謝の気持ちを忘れず明日からも頑張ろう北九州!!