ブログ

まごころ満タンキッチン施工

2017.04.17

先週マンションで単体キッチンからシステムキッチンへのリフォームを行いました。

マンションのような集合住宅の場合は、近隣にご迷惑かけないように挨拶や貼り紙も事前に必ず行っております。

 

さて施工内容は、初日は養生・キッチン解体・ガス配管・給排水配管・壁補強・パネル貼り工事。

お客様の家に工事中傷が入らないように養生はしっかり行います。

キッチンを解体してガスや水道配管を次のキッチンに合わせて整えます。

次に既存タイル上から目地少ないキッチンパネルを貼ります。

このパネルを貼るだけでもかなり明るく手入れしやすくなりますよ。

2日目はメインディッシュのキッチンクリナップラクエラ2400が搬入され、これを1日かけて設置します。

私たちは当たり前のように行っているこのリフォームですが、お客様は1生に1回の方も多いと思います。

私たちはお客様が喜んでいただけるように、まごころ込めて施工いたします。

施工後は片付け・取り扱い説明をしてリフォーム完了です。

この内容を2日ですべて完了出来るのも様々な仕事を一貫して出来る職人の技があってのことだと思います。

 

お客様より『初めてのご注文で少し不安な点もあったが、皆様が大変丁寧にお仕事してくださり、本当に満足しています。』と喜んでくださりました。

ミッションコンプリート出来て良かった!!