ブログ

めんたいワイドクロスFMドキュメントに出れたっ!

2023.11.22

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

昨日なんと弊社が一部

 

 

めんたいワイド

 

 

に映像が出ました!(^^)!

 

えーーーー??何で??

という方多いと思いますのでぜひ最後までご覧ください。

 

まず前提として弊社を撮影しに来たのではありません・・・

 

 

 

 

クロスFM

 

 

皆様も存じている北九州市に本社のあるラジオ局。

今年の9月から新たに新生クロスFMとして

あの有名なライブドア創業の

 

 

 

 

堀江貴文さん

 

 

が会長になり世間では大変話題となりました。

 

社長には10年来のお付き合いでもあり大手商社やファンド系会社より

 

 

大出 整さん

 

が社長になっておられます。

 

電波を使った大実験をしよう

 

というテーマで今後様々なイベントやクロスFM活動が行われるようですね!(^^)!

 

↓新生クロスエフエムの実態が分かる動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=JguhoTKTd3k

 

 

 

 

こちらスポンサー企業営業活動の一環をテレビ取材で何と運が良いことに

 

弊社に営業時にテレビ局も来られて・・・

 

撮影されるということでちょっと緊張・・・私(汗)

 

 

新生クロスFMの新たな取り組みなど具体的に説明いただき共感出来る場面多々ありました。

 

本当にアクティブで目も輝くこれからのビジョンなど勉強になるばかりで・・・

 

即決にてスポンサーに手を上げさせていただきました。

 

今回初の取り組みになるクロスFMイベントである

 

 

謎解きロゲイニングin北九州

 

 

スポンサーで一緒に当日はお仕事出来るということです!(^^)!

 

大出社長との記念撮影!

 

11月26日(日)15時4分よりクロスFM本社にて生放送で堀江貴文会長と一緒に

5分程度の対談トークを予定しております。

 

弊社の事業案内や色々短い時間ですが一生懸命頑張って初ラジオ頑張って参る所存です。

 

ぜひ皆様良ければお聞きいただくと幸いです。

今はスマートフォンでも簡単にラジオを聴けるのは皆様存じておりますか??

 

ラジコというアプリをダウンロードしてもらうとスマホからでもクロスFMが聞けます。

 

このように大信住器も北九州市に少しでも貢献できるように頑張って活動していきますので引き続き応援宜しくお願い致します。

 

それでは最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

 

END