ブログ

キッチン案件多くない?!

2020.09.10

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

本日は9月10日(木)18時30分….

社内会議や契約物件、発注など整理すると、少し感じた共通の話題がありました。それは・・・

 

『最近キッチン案件少し多くない??』

 

事務所には社員全員が共通して分かるような大きな黒板がございまして、

1ケ月単位リフォームの一覧黒板には、その日のリフォーム施工や予約工事などが記載されております。

(黒板写真はもちろんブログにはアップできませんことをご容赦ください)

その中でもキッチン設置日のマーカーはグリーン色であり、『何かグリーン色多いね~』みたいな会話がチラホラ。

明日もキッチン組立工事が1件控えておりますね(^^♪

 

 

少しだけ数字化すると、9月と10月での本日現在キッチンリフォームご予約が12件ございます。

※もちろん本日現在なので、見積中案件ややこれから出会う可能性のあるお客様案件は含んでおりません。

 

キッチン施工事例を軽ーくご覧くださいませ(^^♪

 

 

色々なメーカーや仕様、デザインなどお客様に合わせたカスタマイズキッチンが出来上がります良い事例ですね( ..)φメモメモ

 

 

このようにお仕事させていただくことはお客様のご注文があってのことであります。

本当にありがとうございますm(__)m

1件1件喜んでいただけるように誠心誠意施工してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

それと、もしもこのブログを見てキッチンリフォームご検討・ご興味がある方はぜひ下記のURLよりキッチン基礎知識動画ご覧いただければ本当に嬉しい限りです。

きっとご参考になると思います!(^^)!

 

【キッチン種類や選び方は意外とシンプル?!】キッチン基礎知識①

https://youtu.be/FPvJrLLyCyo

 

【キッチンリフォーム知らなければ損をする?】キッチン基礎知識②

https://youtu.be/-tTekC0Ksrc

 

 

第3話以上はまだ公開していないのでいつになるかは未定ですが、お楽しみに!

 

最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました。

 

END