ブログ

クリナップいいね!コンテスト1月末まで!

2021.01.22

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

以前何度かご紹介させていただきました

 

第3回いいね❤が見つかる!水まわり工房事例写真コンテスト

 

が開催されております。

 

このコンテストは全国リフォーム会社のクリナップ水まわり工房という会員がエントリー出来て

自社の事例等をアップロードして、その事例をみんなが【いいねボタン】を押してその票数で争う企画です。

 

弊社はこのようにブログやフェイスブックなどを活用して定期的に宣伝させていただきますが、

現在の今回応募した事例が1月22日(金)9時現在・・・・

なんと

 

第1位

 

 

でございます。これはひとえに皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

しかしながら、このコンテストは1月31日(日)夜の24時まで争われますのでまだまだ油断は禁物です。

なぜなら、昨年第2回はなんとコンテスト期間3ケ月の中で、1位と2位がとても僅差で争い、逆転の繰り返しの中で最終日の夜11時40分に逆転して優勝させていただけたというかなりタイトな争いがありました。

そのようなこともありまだまだ余裕は残せません(-_-)/~~~ピシー!

 

このブログを見てぜひ応援・ご興味ある方はこちらのブログからぜひご覧して投票宜しくお願い致します。

https://daishin-ju.com/blog/9604/

ブログ題名『改めてお願いがございますm(__)m』

 

そしてこちらが現在1位の事例です!

 

 

オールステンレスキャビネットで頑丈で衛生的で洗えるレンジフードでお手入れ性も非常に魅力的なキッチンですよ!(^^)!

いいねボタンを押すには、

1事例ボタンのいいね♡を押すと皆様のメールアドレスを入力していただく

2すぐクリナップよりURL付のメールが返信される

3返信メールURLをクリックしてもらいいいねボタンが反映されます

このとても簡単な(笑)作業をしていただければ本当に嬉しい限りです。

このアドレスを入れることで5000ポイント当選された方はクリナップよりメールにて付与されます。

※ちなみに去年は金額は小さかったのですが、私もスタッフも当選しました!(^^)!

今年はこのご紹介した1作品のみエントリーとなりますが、ぜひ皆様のいいねボタンご協力お願いしますm(__)m

最後まで呼んで下さりありがとうございました。

END