ブログ

クリナップいいね事例写真コンテスト2020全国第1位受賞

2021.03.25

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はとても良いお知らせをブログツイートさせてください。

このたび【クリナップ様主催の水回り工房事例写真コンテスト2020】にて

 

 

なんと・・・・(なんなんだ??)

 

 

 

 

全国第1位グランプリを獲得することが出来ました

 

 

パチパチパチ(^^)/(効果音がブログではだせないことが残念(笑)

 

こちらはクリナップ主催の水回り工房会員による写真事例を全国のお客様がいいねボタンを押すことが出来て、その数で争うコンテストでございます。

 

ということは?????

 

そうです!

 

結論申し上げますと、

 

 

全国で一番いいねボタンを押していただけたという解釈で間違いありません!(^^)!

こちらはもちろんスタッフや職人さんにもご協力いただきましたが、その数では到底かなわない良いねボタンを色々な方が押して下さったことだと理解しております。

 

この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

こちらの事例は去年全面リノベーションをさせていただきましたお客様案件を弊社事例としてコンテストに応募させていただきました。

ご協力していただけたお客様も喜んで下さり本当に良かった×2倍でございます(^^)/

 

こちら現場の全面リノベーション事例をご覧にいただきたい方はこちらから↓

https://daishin-ju.com/reformdata/20200722/

 

↓もっと動画にて具体的な解説付での事例をYouTubeにてご覧いただきたい方はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=1mbn001daEo&t=30s

 

実は弊社YouTubeチャンネル【現場アウトプットマン】での今日現在アップしている54作品の中で一番再生回数が多く現在4万再生視聴回数のある人気動画がなのです(^^)/

この動画が牽引してくださり少しずつチャンネル登録者数や視聴回数など成長して行っておりますのでとても感謝しておる次第です。

 

リフォーム商品知識や選び方、リフォームする上でのポイントや事例などを交えて毎週有益な情報を発信中ですのでぜひチャンネル登録お願いしますm(__)m

動画アップロードは毎週(水)・(土)20時から公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCZ2BuaqQopvmVs7vFbUIyEg

 

少し余談ですが、、、

 

 

 

 

このたび・・・

 

 

クリナップ【水まわり工房スタートダッシュコンテスト2020】でも

 

プラチナ賞

 

を受賞いただきました。

 

こちらは簡単に言うとコンテスト期間内にクリナップのキッチン、バス、洗面化粧台商品を販売したポイントによって行われるコンテストであります。

もちろん商品グレードによってポイント付与数は異なりますが、出来る限り頑張らせていただきました。

プレミアムプラチナ賞という1つ格上の最高賞よりは下がるので悔しい部分はありますが、、

上記のような素晴らしい賞をいただけることは、そもそもお客様からのご注文があるという大前提を忘れてはなりません。

我々の力が凄いのではなく、お客様のおかげであることですので、我々が出来ることは

 

お客様の喜んでいただくこと

 

ただそれだけだとシンプルに考えます。

 

喜んでいただくということはリフォームをすることでの問題を解決する手段になったという事実でもあります。

 

これからもそのイシュー(やるべきこと)を信念においてスタッフを始め職人さんと一丸になってリフォーム事業に取り組む所存でございます。

 

今後共皆様のご愛好のほど、何卒宜しくお願い致します。