ブログ

クリナップ事例写真コンテスト全国第1位受賞!!

2020.03.21

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は一つご報告と御礼をブログにて書かせていただきます。

この度クリナップ主催の第2回水まわり工房事例写真コンテストに弊社多数作品応募させていただきました。

なんと,,,

 

 

全国第1位受賞いただきました。

 

まずはたくさんのいいねボタン投票いただきました皆様に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。【スタッフ一同<(_ _)>】

 

 

このコンテストはいいねボタンの数で争われ、シンプルに言えば全投稿(全国)からいいねボタンが多い事例順に表彰されるということでございます。

一般の方が素敵(好み)の事例にいいね(^_-)-☆ボタンを押していただくという仕組みです(*^^)v

この事例コンテストは

全国約800作品のノミネートから3ケ月の投票期間

で争われました。

 

ここだけの話ですが、コンテスト期間3ケ月間の最終日1月31日(金)残り45分で1位を逆転したというファンタスティックな結末になったことをオンラインで携帯見ながら、嫁と興奮して見ていたことを思い出しますと….

皆様の1いいねボタンの重みと有難みを心から感じた次第です。2位の作品様とは数票差だったようです。

 

何事も1つの案件(仕事の大小問わず)や1つの出会いを全身全霊で大切にすることが改めて大事と体で痛感させていただきました。

 

ありがとうございました!!

 

それと、実は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

3位(^^♪

 

5位!

 

6位!!

 

7位!!

 

8位!!

 

9位!!

 

同着9位!!

 

 

11位!!

 

こちらも同着11位!!

 

13位!!

 

14位!!

 

15位!!

 

 

同着15位!!

 

 

 

17位!!

 

18位!!ここまで(-_-)/~~

 

 

・・・・

 

なんと16作品が上位入選させていただくというとんでもない快挙でした。

くどいようですが、皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

 

(あまりに受賞作品が多く規模感がかなり小さくみえそうですが…)

一応・・・(*’ω’*)800作品の中からということです。

 

 

クリナップはキッチン専業メーカー様なので事例もキッチンが多数でしたが、

皆様のお家におそらく1台しかついていない、且つ数十年ご使用される生活には必需品の大事なキッチンリフォームをしてくださったお客様には、改めて感謝の気持ちで一杯です。

投票するも何もそもそもリフォーム実績がないと投稿すら出来ませんし、更に言うと本日現在会社が元気に活動させていただけていることはこの事例をさせていただいたおかげということを社員一同改めて心にかみしめ日々業務に取り組む次第でございます。

 

これからもお客様ご満足の為に誠心誠意施工させていただきますので皆様ご愛好の程、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

全ての方々に『ありがとうございました!』