ブログ

クリナップ北九州ショールームに予約して行くとめっちゃお得ですよ!

2020.05.22

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はリフォームご検討されている方にとって速報吉報があります。

水回りメーカーであるクリナップより5月25日(月)から7月31日(金)までの期間に事前予約していただきショールームご来館・見積依頼していただくと、なんと

2,000円分のクオカード

 

プレゼント

 

という企画をSTARTします。

これは発注の有無は問いませんので気軽に行けるキャンペーンとなりますね。

 

名付けて『ご予約deプレゼントキャンペーン』(^_-)-☆

 以下簡単な条件まとめてみますのでご覧ください。

①期間限定5月25日(月)~7月31日(金)までの来館期間 10時~17時までの間 水曜日定休日

②事前予約が必要

③1物件1組様2,000円1セット

※A様がキッチン・バスの見積をしても2,000円分1セットであること

④添付しているチラシと引き換えが必要

※弊社にご連絡いただければ、チラシお渡し可能です。

⑤対象見積商品がキッチンはCENTRO、STEDIA、ラクエラ、バスはアクリアバス、ユアシスになります。

⑥対象商品を期間中に新規見積もしくは見積変更のプランをご依頼をいただきましたお客様

※初回のみの来店となりますので、2回目以降は含まれません。

 

が対象となります。

 

簡単にざっくり言うと・・・

「検討されている方で期間中に予約してチラシ持参で対象商品を見積依頼をしていただけたら2,000円分のクオカードプレゼントしますよ!!」

ってことです。

更に発注の有無は問わないというリスクがほぼない言わばとってもお得なキャンペーンとなりますね!(^^)!

 

少し経営視点からのお客様デメリット(コスト)があるとすれば、、、

①ご来館までの交通費

②それに関わるお時間

ですが、もし少し見たいな~、やりたいな~と思われている方はこのデメリットは言わば必要経費となりそうですね(笑)

 

この環境下なので予約制限などありますので、事前にご予約は必ずお願い致します。

詳しくは弊社まで気軽にお問い合わせください。

 

皆様にとって有意義な情報であれば嬉しい限りです。

ありがとうございました<(_ _)>