ブログ

トリプルX発動(^^)/

2018.01.22

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日の題名はかなり変です。

トリプルX発動???

なんじゃこれ??  誰もが思うと思います。

個人的ではありますが、先週DVDを借りて洋画「トリプルX再起動」を見ました。

スリル満点のアクション映画でとっても興奮する面白い内容で、その題名が頭から離れず、今日は題名を「トリプルX」とさせていただきました。

 

結論として、本日より【リフォーム3件(トリプル)同時着工】という意味です。

分かりにくいですいません( ;∀;)

大信も負けないように楽しく丁寧にリフォームして参りますので宜しくお願い致します!

 

1件目はユニットバス洗面所リフォーム工事!

洗面を撤去しているのは弊社工事部の松本さん。

工事部リーダーとして現場管理や施工を担当して頑張ってくれております。

頑張ってください!

 

 

 

2件目はユニットバスリフォーム工事現場。

ちょうど現場に私が行くと、ユニットバスを解体中。

マングースのように隠れていたので、工事部中川さん(笑)

ユニットバスやシステムキッチン施工のスペシャリスト。

ただあまりに良い感じの写真でしたのでブログを書いている私が笑ってしました..<(_ _)>

頑張って丁寧に施工進めて参りましょうね。

 

 

3件目はトイレや和室など内装リフォーム着手です。

空き家で2週間半くらいかかりそうですが、頑張って行きましょう!

 

1つ1つの現場を大切にまごころ込めて施工して行きますので皆様宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)>