ブログ

ヒューマンストーリー記事掲載されました!

2022.04.27

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はご報告ブログになります。

 

この度ヒューマンストーリーというNet媒体記事に弊社代表の私が記事掲載されました(^^)/

 

 

こちらは東京の会社様が運営しているようで弊社のYouTube活動をきっかけに認知をしていただき記事掲載してくれたようです。

記事に関わった方々ありがとうございました!

 

まずはこちらリンクから記事もぜひぜひご覧くださいませ(^^♪

https://humanstory.jp/motoyoshi_toshifumi/

 

20代の若者に向けた媒体のようで最後に20代の方へエールを送るような言葉も述べさせていただきました。

しかしながら、この出来事で感じたことはただひとつ!

 

 

 

 

YouTube影響力凄い!!

 

 

 

1万%YouTubeやってなかったら声がかかることはなかったでしょうね(笑)

 

★リフォームEnjoyチャンネル!現場アウトプットマンのチャンネルはこちら★

https://www.youtube.com/channel/UCZ2BuaqQopvmVs7vFbUIyEg

チャンネル登録1万人を目指して毎週水曜日と土曜日の20時より配信しておりますのでぜひチャンネル登録お願いしますね!

 

現在チャンネル登録7266人で1万人まであと2734人・・・

 

 

冒頭に戻りますがぜひ記事もYouTubeもご覧いただくと嬉しいです。

 

皆様いつも本当にありがとうございますm(__)m