ブログ

ブラック天板のキッチン!

2018.05.14

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

GW明け一番からキッチンリフォームをさせていただきました。

今回は少し変わったというか、キッチン商品に少しフォーカスを変えて現場レポートをしたいと思います。

今回は築14年くらいの戸建て住宅のお客様よりご依頼でキッチンをリフォームすることになりました。

キッチンメーカーを数社お客様と選定しましたが、お客様がタカラスタンダードのシステムキッチンが一番自分のニーズに合いそうとのことでタカラに決定。

娘様ご自宅もタカラ愛好されているとのことで、安心感もあったようです(^^♪

 

施工前のキッチン様子をご覧ください。

 

当時普及していた一般的なシステムキッチンです。まだ引き出し扉より開き扉が普及していた時代ですね。少し懐かしい..

 

 

これがタカラスタンダードの高級キッチンレミュー登場です!シンク下の引き出しが2つに分かれており食洗器も組み込みされております。

シンク下にあると水はねなどなく最短でお皿を食洗器に入れれますので便利な配置です。

扉やキャビネットがホーロー素材で頑丈でたたいても簡単には壊れません。

夫婦喧嘩の時も安心ですかね( ;∀;)(笑)

 

フードはステンレス製で汚れる部分はホーローで簡単お手入れ出来ます。更に壁パネルもホーローなのでもちろん磁石もくっついてくれます(^^)/~~~

ホワイト系ガラストップコンロは両面焼きで油温度調整やタイマーなど機能も充実です。

 

今日のメインデッシュ。ワークトップは高級人造石クォーツストーン天板を選定。天然水晶の美しさを持ち、キッチンが上質なインテリアに変貌します!

ジュエルブラックという色でラメなども入っており、とってもカッコ良かったです。

 

これでキッチンリフォームも無事完了。毎日のお料理が楽しくなることをお祈りします。

 

この案件施工事例はこちらより

https://daishin-ju.com/reformdata/20180512/

 

いつもご用命いただいておりますU様にはこの場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!<(_ _)>!