ブログ

プロカメラマンによるリフォーム写真とは?!

2018.01.20

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です!

本日先日リフォーム完了しましたS様邸(Day1~8までブログつぶやき現場)の写真が弊社に納品されました。

S様邸にはプロカメラマン2名を入れて、DVD作成とリフォーム写真撮影を行いました。

以前ブログでは、私の撮影による写真を公開しましたが、改めてプロによる様々なアングルからの写真を公開しますね(^^)/

やはり、、、私のデジタルカメラ(少し広角タイプ)より格段に違います。

それではご覧ください!!

おっと、まずはカメラマンを改めて紹介させてください!

 

顔が見えませんね.. 写真担当の西本さん。物腰が柔らかい人柄です(^^)/

 

こちらが動画担当の浜内さんで色々な角度から動画を撮影していき、写真と動画の組み合わせでDVDが作成されます!(^^)!

実績としては結婚式のDVDなど数千件撮影しているいわばプロ中のプロカメラマンであります。

 

それでは楽しんでご覧ください!!

before→afterの組み合わせでアップします。

*今回は説明不要とさせて頂きますので予めご了承ください。

*写真をクリックすると品質高い画像が表示されます。

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before??

 

after バイクガレージ

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

インテリアライト

 

before

 

after

 

 

 

 

ベストショット

 

 

このブログを見て下さる方でリフォームをご検討されている方は少しでも参考になれば嬉しい限りです。

月末お住まいの様子やインタビューを撮影して3月くらいにDVD完成しますのでその時はぜひお披露目したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!!