ブログ

ライン公式アカウント始めました!

2022.03.19

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は皆様にご報告ブログとなります。

 

この度大信住器公式ライン公式アカウント開設しました!

 

まずはこちらURLもしくはQRコードよりご覧いただけます!

https://lin.ee/lSrCEPq

▲友達追加リンクになります!

 

 

ライン公式アカウント友達追加していただくことのメリット

 

①ライン公式アカウント限定の毎月お得なキャンペーン情報をGet

 

②施工事例や商品ラインナップなど簡単にボタンタップで閲覧できる

 

③おすすめリフォーム診断であなたにあった施工事例が見つかる

 

④気軽な情報収集やお問い合わせも出来る

 

 

このように会社紹介や施工事例、商品紹介やおすすめリフォーム診断など

メニューを押すだけで簡単に情報収集出来るのでぜひ活用されてください(^^)/

 

更に更に

 

Instagramもやっております。(これから更に力を入れていく)

 

弊社公式アカウントでInstagramでも情報発信しておりますのでまだ知らない方はよろしければぜひフォローください。

 

アカウント名 daishin_ju.reform

 

 

こちらは主に今までさせていただきましたお客様の素敵な仕上がり写真を公開しております。

こちらもきっと皆様の希望や好み写真も見つかると思いますのでぜひこちらもチェックしてくださいね!(^^)!

 

 

このように弊社では今後時流に乗ったSNSマーケティング方法を活用して

 

 

皆様のお役に立つ

 

 

「もう少し業者視点で突っ込んで言います。」

 

皆様に知ってもらう

 

「もう一発!」

 

 

皆様に選んでいただく!

 

「そうそう。よく言った!(笑)」

 

ことに努力とコストを惜しまない覚悟でございます。

情報が簡単に誰でも取得できる時代ですが、同時進行で情報の整理や見やすさという課題が出るのも今の背景にあります。

これからもSNSはどんどん力を入れてITを尽くしたリフォーム会社になれるように頑張って行きますので皆様ぜひ応援宜しくお願い致します。

【YouTube・Instagram・LINE・Facebook・Twitter】

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

END