ブログ

リフォーム動画作成( ◠‿◠ )

2017.10.05

こんばんは。今日は夜からの投稿、『現場アウトプットマン』元吉です。

本日より着手しましたリフォーム現場の立ち合いに行って参りました。

今回のリフォーム内容は、水回り取替や間取り変更、洗面所浴室増築工事です。

しかし、着工の始まりが通常とはと少し違います?!

 

本日はカメラマン2名来てもらい、工事前の写真や動画を撮影して頂きました。

 

そうなんです。今回はbefore/after写真・動画を作成する為でございます。

 

出来上がった動画や写真は最終的にお客様にプレゼントとして差し上げます。

 

我々はお客様の大切にされていた家をリフォームすることが仕事ですが、お客様にとって「綺麗で快適になるメリット」と同時に「昔の面影がなくなるというデメリット」もあります。

記憶を記録に残すことも非常に大事なことだと私は思います。

 

一定の条件を満たせば、基本的に無料にてご提供させて頂くサービスになります(^^♪

 

結婚式が当たり前のように記録に残す動画があるのなら、一生に何度もしないリフォームに動画が合っても全然良いのでは! !(^^)!

 

少し長くなりましたが、リフォームは今日から約1ケ月。。

完成までみんなで一生懸命頑張って行きます。

 

 

動画完成は年末くらいになりそうですが、施工事例集にアップしますのでその時はぜひご覧ください( ˘ω˘ )