ブログ

リフォーム後の動画撮影楽しんでやりましょう

2019.10.12

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は8月マンション全面リフォームをさせていただきましたお客様のご生活様子や家具など配置した写真撮影にお伺いさせていただきました。

弊社はリフォーム条件などにもよりますが、リフォーム前とリフォーム後、生活の様子などをいつまでも思い出に残るような動画撮影サービスをしております。

もちろん写真や動画撮影はプロカメラマンを配置して撮影します。撮影者は結婚式を中心に様々な場所で活躍されている撮影の百戦錬磨の方ですので、ハイクオリティーの商品に出来上がっちゃうのです( ^^) _U~~

毎回私は必ず同行しますが、業界の違う人との仕事は新鮮で楽しく色々な切り口で話も盛り上がります。(*^▽^*)

今日はその中でもお客様のご生活様子を撮影している様子を少しブログレポートしますね。

 

広いLDKの家具やTVなど配置するととても生活動線イメージが付きやすくなりますね。

おっと。。。

ご紹介が遅れました。手前の写真撮影している方は、西本さんです。お客様の写真撮影などは笑えるくらい笑顔にさせる撮影は毎回見ていて恥ずかしくなるような..

楽しいですね。まるでスタジオAみたいな場所に変わる感じ?!

 

奥側はの真剣なまなざしで動画撮影している方は、浜内さんです。撮影角度や明るさなど私たちには分からない細かなところも綺麗に取れるのでしょうね。

『素晴らしく良いものを最大限引き出しするのが私たちの仕事』っていうことみたいですよ。

ビジネス観点めちゃくちゃイケてます!!

いつも良いのが出来ちゃうんです。今回も楽しみにしております。【大信住器とお客様同様】

 

この傘はいったいどのような役割を果たすのでしょうか???

 

 

でもでも雰囲気が出てとても撮影って感じですね。私も普段関わることが少ないので撮影の時は外から眺めるだけですが本当に楽しいです!

私はこの傘を『パラシュート爆弾』と名付けています。(笑)いいネーミングでしょ?!

 

 

対面キッチンでの料理も会話が増えて幸福度アップですね。

この造作対面キッチンも素敵に仕上がってますよ。この生活動線もしっかり押さえてくださいね。

 

 

ここのマンションバルコニーが広く景色もとても良かったですね。本当に羨ましい限りです。

 

これで撮影は全て完了<(_ _)>これから少しお時間かかりますが、DVD動画や写真が出来上がります。

 

また出来上がり次第アップしたいと思いますのでご興味ある方はHPをチェックください。おそらく1ケ月以上はかかると思います。

HP→施工事例集→動画で見る動画事例からご覧いただけます。

 

最後に大きなお仕事をさせていただきこの動画サービスにもご協力くださりましたS様心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

END