ブログ

リフォーム産業フェアセミナー好評でした!

2023.07.26

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

7月19日(水)はリフォーム業界でも日本一大きなイベント

 

 

 

東京ビックサイトにて

 

 

 

 

 

リフォーム業界フェア2023

 

 

に行って参りました。

そこで・・・

 

 

 

 

何と今年は私が講師

 

 

で参加させていただきました!

 

もちろんお題は私の強み

 

 

YouTube

 

 

について。そして・・・

 

 

 

左側の有名な方とご一緒出来たのも良い思い出

 

 

 

YouTube不動産

 

 

こと印南社長様です

 

★YouTube不動産チャンネルはこちらから★

https://www.youtube.com/@youtube_fudousan

 

 

チャンネル登録者9.8万人

 

 

私のフォロー数を数倍ある人気YouTuber

 

大変人柄も良く楽しい1時間を共にセミナー受講者様にお伝え出来たのではないかと思います。

 

席数も100席超えて満員とは行かないものの

 

かなり埋まってくれて一安心でした(^^♪

 

 

YouTubeの知見を有料セミナーだけに有料級バンバン伝えたつもりです。

ここからYouTubeを集客の武器となる会社様が多く出ると嬉しいですね(^^♪

 

 

最後はリフォーム産業新聞社様と記念撮影までさせていただきました。

 

私を大事なセミナー講師の1名にご用命いただき本当にありがとうございました。

 

私はコロナ前まではこのような全国の色々活躍されている方のセミナーに多数勉強で参加しておりました。

 

まさか私が登壇するとは夢のようで・・

 

更に昔セミナー参加させていただきました素晴らしく活躍されている弊社10倍規模の会社様社員さんも来て下さり嬉しかったですね!(^^)!

 

本当に参加してくれた皆様ありがとうございました!!

 

 

 

それと同時進行で・・(何だ何だ)

 

リフォーム産業フェアに出店されていた会社・・・

 

YouTubeチャンネル登録者1.2万人の人気チャンネル運営

 

定額制リフォーム「イメチェン」

 

 

篠原さんと何とYouTubeコラボ動画も撮影させていただきました!

 

★定額制リフォーム「イメチェン」チャンネルはこちらから★

https://www.youtube.com/@imechen

 

 

こちらは7月29日(土)20時より弊社YouTubeチャンネルにてプレミア配信させていただきます。

ぜひ業界の闇にも迫る注目動画となりますのでご覧いただければ幸いです!

 

 

 

最終日は西新宿まで足を運び弊社SNS運用お手伝いしてくれているクリエイター様ともお会い出来て

 

今後の展開なども共有出来て良かったです。

 

充実の東京出張となりましたが今後もこのように皆様に有益な情報発信して参ります。

 

ぜひご期待してご覧ください。

リフォーム検討されている方はぜひ気軽にご相談お電話・メール・ライン何でも良いのでお待ちしております!(^^)!

 

END