ブログ

リフォーム産業フェア2023in東京にて講師で行きます!

2023.04.25

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

 

題名でもあるように

 

7月19日(水)・20日(木)開催リフォーム産業フェア2023に私が

 

 

講師として

 

呼ばれました!

 

これは凄いことです。(ガチで..)

 

(心の声と捉えてくださいませ(笑)

 

まずは恐縮ですが私へご依頼いただきましたこの主催である

 

リフォーム産業社様へ感謝申し上げます。

 

リフォーム産業フェアは毎年2日間にかけて

 

東京ビックサイトで開催されます。

 

プロ向けの日本一のリフォームイベント展示会と言っても過言ではありません。

 

だって2日間でリフォームや不動産業界のプロが集まり最新の設備や技術など

 

展示会を始め会社成長の集客や営業力、多角化経営やトレンドなどセミナーでもたくさん学べます。

 

 

ようは猛者達の集まり

 

 

ですね。

 

 

私もコロナ前は毎年有料セミナーで全国の活躍される経営者のセミナー目的で受けまくりました。

 

その学んだセミナーの講師として呼ばれるなんて

 

夢が叶いました。

 

 

しかしながら、弊社は10人規模で地域密着の会社で規模レベルでは到底講師として呼ばれるレベル売上ではございません。

 

ん??何で呼ばれたか聞きたいですね(笑)

 

 

YouTube

 

 

☆現場アウトプットマンチャンネルはこちらから☆

https://www.youtube.com/channel/UCZ2BuaqQopvmVs7vFbUIyEg

 

そうです。YouTube活動が認知認めらえてリフォームYouTuberとして呼ばれるのです。

 

これこそまさにレバレッジ効果!

 

今回は対談セミナーということで

 

不動産YouTuberでチャンネル登録者10万人間近の

 

YouTube不動産

 

☆YouTube不動産のチャンネルはこちらから☆

https://www.youtube.com/@youtube_fudousan

 

 

印南社長様とトークセッション

 

ということで。。。

 

お会いしたことはないですが楽しみですね。

 

7月19日(水)、20日(木)2日で行われますが私は19日(水)13時10分から

 

ということでもう3ケ月ないくらいになり最高の思い出になればと思い

 

フルコミットメント

 

 

でYouTubeの知見や経験則をセミナーに来て下さる皆様へ

 

 

アウトプット

 

 

していく所存でございます。

 

中には私のように地方から高いお金や大事な時間を掛けて有料セミナーに参加する方も多数いると思います。

 

ぜひ来て良かった!

 

 

と言ってもらえるように全力で登壇しますので宜しくお願い致します。

 

基本的にこのイベントはプロ向けになりますのでこのブログを見てくださる一般の方は参加難しいと思います。

 

それではまずは吉報ということで記事にさせていただきました。

 

7月19日(水)は例年を遥かに超える熱い夏になりそうです!(^^)!