ブログ

ワンダホー!!

2017.07.20

こんにちは! 元吉です。暑い日が続きますね,,,

 

昨日は少し早めに仕事を切り上げて、北九州市民球場にてソフトバンク戦の応援に行きました。

外野スタンドでの応援でしたが、とても興奮する熱い試合でした。

 

甲斐選手の2打席連続のホームランや内川選手のホームラン、負けずと西武も中村選手や金子選手のホームランなど外野席から観戦するには最高のホームラン合戦でした。

 

7回のジェット風船は昔から変わらず良かったです。

北九州市民球場の収容人数は約1万8000人。ほぼ満席でした。

ちなみに風船は4個入りで250円。。

7回裏で約¥113万円の売り上げが上がったのでしょうか?!

風船をしない人も考慮して¥100万近くは行ったのでは。

こんなことを考えながら楽しく観戦できました。(笑)

熱戦の末、見事ソフトバンクが勝ちましたね。

今年は北九州2連勝で幕を閉じました。

また機会があれば来年も行きたいと思います。

以上。