ブログ

今年も心からありがとうございました。

2020.12.29

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日から弊社は休業日に入っておりますが、私個人の仕事が残っており、今は会社で今年の振り返りをさせていただきました。

今年は世界全体が今までに経験したことのないことだらけの1年でした。

GWの旅行や仲間や会社の同僚などと行う飲み会、夏の花火、秋の運動会、冬の忘年会など当たり前のように行っていた行事がなくなることで改めて

当たり前の大事さを感じることが出来た人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

個人的には季節の変わり目をあまり感じないまま1年が終わるということはとてもあっという間に感じました。

(毎年とても早く感じてますが、更に。笑)

 

今年も会社が継続できることも当たり前のようですが有り難いことです。

 

 

これも社員を始め、職人さん、商社様、メーカー様、

 

その他会社運営に関わる全ての皆様

 

のおかげで成り立っております。

 

そして何より我々を信じてくださりご注文してくださった

 

お客様がいるからです。

 

全ての皆様に心より心より厚く御礼申し上げます。

 

1年間ありがとうございました。

 

 

今年もあと55時間程度となって参りましたので、

今日は1年のリフォーム振り返りを時系列で簡単にブログツイートします。

インプットさせていただきました現場事例や経験を綺麗にアウトプットして終えたいと思います。

1ケ月ワンショットになりますのでもし私の家だ!と見てくださった方!!ありがとうございましたm(__)m

 

それでは参りましょう!!

 

★1月★

IHや食洗器、浄水器やオート水栓など器具がとても充実したキッチンでしたね。

ありがとうございました。

 

 

★2月★

 

シンコールの特殊クロス(非常にお高い)で洗面所が斬新で素敵になりましたね(^_-)-☆

ありがとうございました。

 

★3月★

2ケ月にわたる大きな全面リフォームをさせていただきました。

リフォーム中は生活大変だったと思います( ;∀;)

ありがとうございました。

 

★4月★

床がアンモニアにも強い頑丈なフローリングで節水型トイレも素敵でした。その後追加でサッシ取替工事もさせていただき

ありがとうございました。

 

 

★5月★

椅子対応の洗面化粧台でした。こちらはスケルトンからの全面リノベーションバリアフリーとなりました。

ありがとうございました。

 

 

★6月★

 

対面式のカップボードを設置するという通常の逆パターンで大変勉強になりました。

ありがとうございました。

 

★7月★

 

住みながらの全面リノベーションでオシャレで素敵な空間に変わりました。

ありがとうございました。

 

※こちらは私のYouTubeチャンネル【現場アウトプットマン】動画再生ランキングNo.1の現在2.7万回再生されていますのでご興味がある方はぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1mbn001daEo

 

★8月★

 

冷たいタイルから暖かいユニットバスに変わりました。

ありがとうございました。

 

 

★9月★

 

綺麗な洋室になりクローゼットも造作させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

★10月★

 

今年一番の大型物件で築41年全面リノベーションでした。

ありがとうございました。

 

★11月★

 

とってもシックな大人色のバスルームになりましたね。

ありがとうございました。

 

★12月★

 

床や壁がホーローパネル、そしてトイレが浮いているので最強にお掃除しやすいです。

ありがとうございました。

 

 

まだまだたくさんご紹介したいのですが、それでは恐らく大晦日を迎えそうなので(笑)

 

弊社も今年は色々大きく変わりました。

・事業性をしっかり捉えてYouTubeチャンネル開設

・買取再販リノベーション事業開始

・ある特定の自社施工を完全に取りやめそちらは専門職人に任せ、施工管理やその他仕事にシフト

 

それ以外も細々ありますが、、

大事なことは

 

行動して変化し続けること

 

 

だと確信しております。

今年ほど人の価値観や行動変化が劇的に変わる年はそう多くはないでしょう。

 

来年もチャレンジ精神を毎日もち、出来る理由を探し続ける経営マインドで目の前にあることを一生懸命やっていきたいと思いますので今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様。よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

Happy     END