ブログ

今年1本目浴室・キッチンリフォーム完了ブログ

2018.01.16

こんばんは!『現場アウトプットマン』元吉です。

もう今月も半分終わりましたね…

1年間はあっという間という言葉が身に沁みます。( ;∀;)

 

先日システムバスとキッチンリフォームが無事完了!

この現場が今年1本目のバスとキッチンになり、お客様も大変喜んでいただき良いスタートが切れました!(^^)!

今日はこの現場ブログを速報で報告致します。

 

これが施工前の浴室で、築25年前のユニットバスです。

お客様の掃除などが綺麗だった為、状態はそんなに悪いという様子はありませんでしたが、

入浴の時など寒く、暖房機などが付いた最新の暖かいバスにリフォームされたいということになりました!

 

 

記念すべき今年の1本目!!

TOTOサザナSタイプ1616サイズを設置。

4時間で2.5度しか下がらない高断熱浴槽やヒートショック対策の暖房乾燥機、断熱性が高く踏み心地の良いほっカラリ床などなど

見た目だけではなく機能性もとっても優れているバスルームです。

暖色系で暖かみのあるベージュ系でデザインはまとめました。

ちなみにブラウン色のブラインドはお客様が購入されましたが、アクセント色になりとっても素敵ですね(^^♪

 

 

次はキッチンに参ります。

 

工事前はシステムキッチンのL型タイプでした。

扉やタイルが剥げかかっており、レンジフードが故障しかけていた状態。。。

 

さあ、この問題を解決してみましょう!

 

 

 

最新機種クリナップラクエラL型タイプを設置。

お手入れしやすいスリムフードや安全で熱効率の良いIHヒーター、美味しい水が飲める浄水器付水栓のオプションも満載なキッチンです。

壁は浮いているタイルを全て撤去して新たに目地の少ないキッチンパネルを全面張りでバッチリ仕上げました。

 

何よりお客様の喜んでいただくことが我々の一番の使命でもあります。

今年も1つ1つ大小問わずプロとして誠心誠意リフォームして参ります!!

この度は誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

 

この案件施工事例はこちらより

https://daishin-ju.com/reformdata/20180116/