ブログ

今日から11月。リフォーム進む日々

2022.11.01

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日から11月に入り2022年今年もあと2ケ月・・(*^^)v

 

早いですね。毎年感じるのは12月は師走と言われるくらいあっという間なので・・・

頑張って残り2ケ月を悔いのないように頑張って行きましょう!

 

お客様のおかげで現場も忙しくさせていただき本当に嬉しいです。

少し様子を今日は公開しますね(^^♪

 

こちらはマンション全面リノベーションです。

このグレー配管は排水管になります。

 

そうです。ここに清楚な明るいホワイト系システムキッチンが設置されます。

少し天井に注目してほしいのですが、こちらは垂れ壁天井と言ってデザイン性有した仕上がりのため造作して大工職人さんへ天井を下げました。

更に更に間接照明も付いてとっても素敵なキッチン空間に変わりますよ!

 

こちらは洗面所・トイレ・浴室の水回り空間。

洗面所を通りトイレに行きますので洗面所の素敵な設備や仕上がりもポイントですね。

タンクレストイレが設置されるので仕上がりも楽しみです。

 

こちらも間取りが変わり和室から洋室になるなど色々変わり最終的に3LDKのお家完成します。

 

こちらはマンションのリフォーム着手した現場です。床はコンクリート直張りフローリングで畳からフローリングへ変わります。

ウォークインクローゼットなど多数収納造作もしますので、ぜひ喜んでいただけるように誠心誠意施工します!

 

 

こちらは9月末から入らせていただいている全面リノベーション現場です。

お客様が遠方でリノベーションしてお引越しされるので打ち合わせはZOOMやメール中心になりました。

とっても素敵な仕上がりになりますのでぜひご期待してくださいませ。

 

ここのリノベーション天井見てください!

 

なんとLDKはオールダウンライトでスッキリで今風仕様となります。

機能性やデザイン性もあるエコカラット張り工事など高品質素材の選択ですので楽しみです。

 

リビング奥の洋室も実は和室でした。こちらも3枚片引き戸で開口広くするところも良いですね。

 

こちらは玄関正面にデザイン性高いデザインニッチを造作しております。

幅一杯の下駄箱設置などこの写真ではイメージできない仕上がりになります。

引き続きしっかり施工していきますので何卒宜しくお願い致します。

 

以上です。

これ以外もたくさんの現場が回っております。

社員も職人もみんなで精一杯力を発揮して

 

 

お客様に喜んでいただく

 

 

ことにコミットして頑張って行きましょう!

 

ってことで11月も大信住器を皆様宜しくお願い致します。

 

END