ブログ

会社案内PVもうすぐ…出来上がり(*‘∀‘)

2018.08.02

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は、現在作成中の会社案内動画チェックをしています!(^^)!

現在ホームページよりYouTubeでご覧いただけます会社案内PVの更新版。

スタッフや一部の職人さんの普段している仕事の様子を動画でご覧出来るようになっております。

どんな雰囲気会社なのか? 

どのようなスタッフさんが居るのか?

リフォームお願いしたらどんな職人さんが来るのか?

などなど大信住器のホームページを見ていただいた方で更にリフォームも検討されていて、少しでも会社雰囲気やスタッフや職人さんなど動画で確認していただき、ご不安なくリフォーム見積やご依頼していただけるような目的で作成しております。

より皆様に透明性高くお伝え出来るようにみんなで楽しく撮影しました。

とはいっても写真撮影や動画作成は専門のプロカメラマンに依頼していますので、私が作成している訳ではありません..(作成するスキルなんて全くございません。笑)

来週くらいには出来上がる予定なので、ぜひホームページで見ていただければ嬉しい限りです。

 

今日は少しだけ撮影写真の様子など簡単にブログレポートします。今日は顔出しNGの方はもちろんいませんよ。笑

 

まずは大工さん施工様子です。現場で丸ノコを使い床をカットしてますね!簡単そうにまっすぐ切っていますが、実は簡単ではありませんよ~!

 

木をフィニッシュで固定しています。真剣な眼差しが職人スピリット。

 

「皆様のお家を綺麗にご不満を解消します!」と言わんばかりのやる気満々ナイスショット!!

大工工事担当の榎本さん。もしリフォーム頼んで下されば、榎本さんがお宅にお邪魔するかも…何卒宜しくお願い致します。

 

浴室に明かりが灯されました( ◠‿◠ ) 「これでもうお風呂に入れますよ。」

 

コンセントを交換…解説しようがないシンプルな作業。

 

優しそうな顔つきの職人さんは電気工事担当の田原さん。実は本当に優しいのです。

作業中少しコンセント増やして~などご相談したらサービスでしてくれるかもですよ.(笑).

 

エプロン大工さんの登場です(‘;’)仕事始めにエプロンを付けるこの眼差し…やってくれますよ。良い仕事・・・

 

脚で固定して綺麗にビニヤを切っている所は職人らしい…

社長の心の声「サービス業的には少しお上品に…」

 

床固定!!決まりましたね兄貴(-_-)/~~~ピシー!

 

現場でのみんなでの打ち合わせ。みんな楽しそうに仕事しているように見えますね(^^)/Enjoy  Work!

右側の笑顔が溢れんばかりの職人さんは大工工事担当の中川さんです。

とても気さくで話しやすい性格の人柄。あなたのご自宅にもしお伺いする時は、ぜひ気軽に話しかけてくださいませ<(_ _)>

 

そうです!壁を笑顔で触っています(‘;’)これはクロスを張る前の準備でパテ処理といって立派なクロス下地処理の様子です。

 

出っ張ている所はクロス張替えする前に削りましょうね。

 

クロス張替えしているナイスショット!今日撮影の時は3名入ってクロス張替えしていました。

 

こちらが最初に登場したクロス工事担当の尾形さん。顔に似合わずとっても繊細でクロス工事の細かい作業には向いています。

「どんな柄物クロスでも挑戦します」期待度アップですね。

 

資材搬入のお時間が参りました。ボードを1枚づつ丁寧に運びましょう。

 

大工さんと間違えないように図面を見て打ち合わせしましょう。

 

水道配管工事もやりましょう。

 

大信住器No.1パワフルでお客様の為にコミットメントするのが高村さん。前回の2016PVでは入社していなかったので、今回初撮影?!

リフォーム前の養生から挨拶、家具移動や清掃など行う雑工事からキッチンやトイレなど設備器具を設置するなど仕事の幅は広~いです。

「リフォーム後の清掃ではホコリは残さないでお引渡しまで!」頑張ってください。

 

 

ただの道具や資材もプロが撮影すると、、絵になりますね~(^o^)丿

 

今日のご紹介した方々以外にもスタッフや職人さんは出演しますので出来上がりましたらぜひご覧ください。

 

それでは今日もお疲れ様でした!!