ブログ

全国口コミサイト運営会社から取材受けました

2021.11.24

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

実は先週に口コミポータルサイト運営会社からSNS活用についての取材撮影を受けてしまいました。。。

 

 

※こちら写真はZoomで東京から撮影していただいた口コミサイト運営担当者様から撮影していただきました。

パソコン画面に写っているのが私です(笑)

 

楽しい時間ありがとうございました。何よりこちらも勉強になることも多かったように感じております。

 

取材内容は・・・

 

弊社YouTubeチャンネル

【リフォームEnjoyチャンネル!現場アウトプットマン】についてでした。

こちらの運営方法やチャンネル開設からの経緯や成果、続けるためのコツなどをお題としてお話させていただきました。

こちらはポータルサイト内の業者様用活用コンテンツとして動画作成されるようなのでYouTube上で誰でも視聴できるものではないようです。

 

リフォーム評価ナビとは、一般財団法人が運営する公正・中立なリフォームのポータルサイトであり、

口コミをカギに、お客様・リフォーム業者様と共につくる「安心」と「信頼」のサイトです。

↓リフォーム評価ナビ口コミサイトはこちら↓

https://www.refonavi.or.jp/

 

何より弊社のYouTubeチャンネルを東京の方が知ったということも嬉しい(インプレッション増加)ことです!(^^)!

 

このブログを見てまだチャンネル登録していない方はぜひのぞいていただきチャンネル登録していただければ嬉しいです。

毎週リフォームに関わる有益な情報を発信中!!

★現場アウトプットマンチャンネルはこちらから★

https://www.youtube.com/channel/UCZ2BuaqQopvmVs7vFbUIyEg

 

これからもリフォーム事業・買取再販リノベーション事業・YouTube事業と努力を惜しまず社員一同やって参りますので何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。